みよゆいバスツアーのイベント内容

http://www.helloproject.com/newslist/miyoshi_okada_0808281200.html


青封筒に同封されていたチラシではBBQ以外、イベントの内容が分らなかったのですが、
イベントの内容が段々と明らかになってきましたね。

今回のツアーに参加すると!
1、三好&岡田と記念撮影会!(ポラロイド撮影)
2、みんなでバーベキュー大会!
3、三好&岡田と遊ぼう!
4、握手会
などなど楽しいイベントが盛りだくさん!

ポラ撮影ありとか、握手会ありとか、嬉しいですね♪


さて
「3,三好&岡田と遊ぼう!」とありますけど、何するんですかね?
例えば、
鬼はみよゆいで参加者全員とやる「坊さんが屁をこいた(だるまさんが転んだ)」(光景を想像するとこわ〜いw)、

参加者全員vsみよゆいで「叩いて被ってじゃんけん対決」(参加者が1回はみよゆいの前に行けるので嬉しい反面、全員と対決しないといけない、み〜よ&唯ちゃんはシンドイ・・・)、
スポフェスを思い出して「キックベース」、

唯ちゃんがやっていた「バレーボール」、

北京オリンピックで女子ソフトが金メダルをとった記念ということで「ソフトボール」、
勝手に色んなことを考えていますが
実際、何をするかはバスツアー当日までのお楽しみでしょうね。


当選もしていないのにアレコレ考えてテンション↑ってもうた〜!