2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり明日から9月

今月は岡田唯ちゃんの現場ラッシュで 参戦するほうとしては 仕事との兼ね合いで 寝不足状態が続いた時期もありましたが・・・ 色んな唯ちゃんを魅せてもらって 岡田唯ワールドを満喫させてもらった8月でした♪♪ それと甲子園ハロショ・イベントでの唯ちゃんとの2…

ステッカー

今日は岡田唯ちゃんがゲスト出演するということで NHKのテレビ番組「あほすき」の生放送を観覧してきました♪ 今日も唯ちゃんは唯ちゃんらしい個性を発揮して頑張ってました!番組観覧者には あほすきのステッカーがスタッフの方から配られました! 自分も…

再び流行・・・

新型インフルエンザが再び流行・・・。 でも、これ以上、流行るのは 何かと嬉しくないことがあるので (例えば、公演延期or中止とか握手会なしとか) 個々で、十分、気をつけないとね!

京橋コミックショー 大阪の街からコンニチハVol.3(Special Guest:岡田唯)

来月も唯ちゃんが京橋コミックショー 大阪の街からコンニチハVol.4に 出演という事で隠します。

岡田唯&SI☆NA ミニライブ&トークイベント(8月16日)

先日(16日)、臨時ハロショ・ダイエー甲子園店で開催された 岡田唯&SI☆NA ミニライブ&トークイベントの レポならぬ感想ですが 岡田唯ちゃん中心になっていますm(_ _)m 長いので隠します

現実

昨日、岡田唯&SI☆NA ミニライブ&トークイベントが終わり夜勤のためダイエー甲子園店を急いで離脱。イベントの余韻に浸ることもなく働くという現実へ・・・(ノД`)16日のイベントのレポならぬ感想は 後日、更新します。

岡田唯ミニライブ&トークイベントinダイエー甲子園(8月15日)

段取りというか前説というのか イベントが始まる前 MCの女性の方が 唯ちゃんを喜ばそうと 「See Yui」のあと 手拍子「パパパン」を揃えることを提案。 その場で3度ほど練習しました。 さて!イベントですが 司会の方に呼び込まれ (イベント1回目、2回目に…

通過点

ブログを始めて今日でちょうど1年。ブログを開始した当時の気持ちを忘れず これからも続けていければと思っています。

「ベリータ」出演

12日(水) 25:55〜26:25に放送された「ベリータ」に 岡田唯ちゃんが出演! 番組はアリスが毎日放送を1日ジャックした模様が放送され そのアリスの1日秘書を務めるたのが唯ちゃんでした。 唯ちゃんは秘書ぽいスタイルで登場! なかなか似合っていて 赤いメガネ…

岡田唯ミニライブ&トークイベントinダイエー甲子園(8月13日)

昨日と同じく MCのお姉さんが唯ちゃんを呼び込んで 唯ちゃん登場!!! と思いきや・・・ 唯ちゃん、なかなか現れず・・・ しばらくして、やっと登場!!!! 「キューティーハニー」を歌うものの・・・ マイクの音量が上がりづらいトラブル発生〜! 〜MC〜 昨日…

岡田唯ミニライブ&トークイベントinダイエー甲子園(8月12日)

MCのお姉さんが唯ちゃんを呼び込んで (司会はいつものハロショの司会でお馴染みの方ではありませんでした) 唯ちゃん登場!!! 「キューティーハニー」を歌い出す。 この頃はやりの女の子キター(^○^)ノ 〜MC〜甲子園店に来るのは2回目で楽しい場所みた…

明日「テレビ」出演

岡田唯ちゃんが毎日放送「ベリータ」という番組に出演予定! 8/12(水) 25:55〜26:25 要チェック〜♪

ハロショ・イベント(原宿本店)1回目&2回目

先日(9日)開催された岡田唯・ハロショ原宿本店イベントに参加しました。

「パパ」千秋楽

先日(8日)、京橋花月に岡田唯ちゃんが出演していた 「パパ」(千秋楽)を観劇しに行ってきました。 DVD撮影用にカメラが入っていました。 この芝居が映像に残ることは嬉しいですね♪ DVDの撮影があったということで 隠します。

後日

今日も京橋花月に岡田唯ちゃんが出演している 「パパ」を観に行ってましたが レポならぬ感想は、後日、 改めて書きたいと思いますm(__)m でも、これだけは書かせて下さい。 パパに出演されていた 出演者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした! 笑いあ…

「パパ」3日目

今日も岡田唯ちゃんが出演している「パパ」を観劇するために 京橋花月に行ってました♪ ネタバレしてます。 ご注意を。

「パパ」2日目

今日も京橋花月に「パパ」を観劇しに行ってきましたー♪(*^-゜)v 以下、ネタバレしてます。 ご注意を。

「パパ」初日

今日は岡田唯ちゃんが出演している 「パパ」を観劇にし京橋花月まで行ってきました♪ 会場の客層は若い方から年配の方と様々。 そして女性の比率も高かったです。 この客層をみたとき、 いつもと違う客層! 唯ちゃんを より多くの人に知ってもらえるチャンス…

芝居

今日、近畿地方でもやっと梅雨明け。 なんとも遅い梅雨明けですね。 さて、いよいよ今週の5日(水)から 京橋花月で舞台「パパ」が始まりますね。 ◆公演日程5日(水)18:00開場 19:00開演 6日(木)18:00開場 19:00開演 7日(金)18:00開場 19:00開演 8日(…

会場推し

今日は頼まれていた(アリオ鳳店の)グッズを ヲ知り合いに渡すために 大阪厚生年金会館へ行ってました。 昼の公演の開演時間前に ヲ知り合いとは別れて 只今帰宅 岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n.』のイベントの レポならぬ感想ですが、まだ出来てい…