芝居

今日、近畿地方でもやっと梅雨明け。
なんとも遅い梅雨明けですね。
さて、いよいよ今週の5日(水)から
京橋花月で舞台「パパ」が始まりますね。

◆公演日程

5日(水)18:00開場 19:00開演
6日(木)18:00開場 19:00開演
7日(金)18:00開場 19:00開演
8日(土)19:00開場 19:30開演


◆出演者

福田転球
枡岡明
岡田唯
上田一軒(スクエア)・森澤匡(スクエア)・北村守(スクエア)
紅萬子
高山トモヒロギャロップ黒田有、他


◆演出
大塚雅史


◆脚本
黒田有メッセンジャー・黒田)
※この脚本のベースになっているのは
NHKドラマ「誰がパパやねん!」(約2年前に放送されたドラマ)。
ちなみにドラマの原作・主演を務めたのは黒田さんでした。

この舞台に岡田唯ちゃんも出演するわけですけど
他の出演者は舞台&芝居の経験が豊富な方も多く
そんな出演者に囲まれて
唯ちゃんは
いつもより気をつかう面はあるとは思いますが
稽古や舞台本番(4日間)を通して
凄く勉強になることも多いと思いますし
他の出演者の方のエエところを
唯ちゃんなりに吸収してもらえたらと思います。


とにかく唯ちゃんが
どんな演技をみせてくれるのか楽しみですo(^∇^)o