2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」

今夜、唯ちゃんがクイズ番組「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」に出演していました。 (ハロプロからは他に、小川麻琴さん、矢口真里さんも出演) 唯ちゃん、目立っていましたねーwww 問題『寝耳に水の同義の諺は?』 唯ちゃんは「犬にかなぼ…

FC限定DVD「美勇伝ファイナルFC EVENT&FC TOUR 2008

FC限定DVD「美勇伝ファイナルFC EVENT&FC TOUR 2008.5」を観ていたら、 知り合いも自分も晒されてましたw思わず自分を発見したときは、変なリアクションになっていないかヒヤヒヤものでしたw さて4ショットでは(台湾のときより)かなり…

エルダークラブ(当落)

今日は来年1月のエルダークラブの当落発表。 2009/01/17(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 当選 開場 14:00 開演 15:00 2009/01/17(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 当選 開場 17:30 開演 18:30 当選は順当というところですかね

4周年!

残念ながら 美勇伝は、今年、この日を迎えられませんでした。 でも、唯ちゃん&み〜よは美勇伝のメンバーとして、この日にデビューしました。 美勇伝がなくなっても、唯ちゃん&み〜よにとっては、いつまでも記念日ということで。 ◆唯ちゃんへ デビュー4周…

DVD『美勇伝説5〜最終伝説〜』の感想2

Disc2ではファイナルツアーの各公演のチョットしたステージの模様やバックステージの模様が収録されていますが、 渋谷・夜公演と東京厚生1日目・夜公演の唯ちゃんのMCが収録されていて嬉しかったですね。 特に、東京厚生1日目・夜のMCは、ホンマにツボに…

DVD『美勇伝説5〜最終伝説〜』の感想

ファイナルの興奮と感動を思いだした。最終公演で泣いた場面と違う場面で泣いてしまった。(基本、涙もろくない方なのに、美勇伝のことになると涙腺が弱くなる)。 梨華ちゃんがいて、み〜よがいて、唯ちゃんがいて、この3人が揃って美勇伝!ホンマ素敵な魅…

フラゲ成功

DVD『美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜』のフラゲ成功して、 DVDを観た感想は明日に書きます。

明日フラゲしよう!

明日はDVD『美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜』のフラゲ日。 運よく夜勤なので それまでにDVDを買いに行ってソッコウで視聴する予定!

みよゆいで観劇

中澤ねーさんのブログにみ〜よ&唯ちゃんの話がチラリ。 どうやら(中澤さん出演の)舞台の観劇に二人でいっていた模様。 二人とも11月の舞台に向けて勉強のために先輩の舞台を観に行ったんでしょうね。

みよゆいバスツアー当選

今日、みよゆいバスツアーの書類が到着した♪これでまずは一安心♪ただ、書類の参加人数が合わないのですが〜!?どういうこと?しょうゆうこと(醤油こと)!という返しでは問題解決ならないしなぁ〜wとりあえず問い合わせやね。 ホンマにバスツアー楽しみやわ…

みよゆいバスツアー・・・

そろそろバスツアーの書類が来てもいい時期では?と思っているけど、 まだこない・・・。 なんとなく落ち着かへん。

今夜のヤンタン(9月6日放送分)

エンディングトークで、 さんまさんと唯ちゃんがヤンタンレギュラーに関して喋っていましたね(よっすぃ〜も喋っていました)。 とても興味津々で聴きました。 ヤンタンのレギュラーの道は、簡単ではないと思いますが頑張ってほしいです! さんまさんの「代…

DVD「美勇伝説5〜最終伝説〜 」Disc2の詳細

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_16/index.html Disc1は6/29のファイナルコンサートの模様が収録。 そして Disc2の詳細が明らかに! 1.横浜アリーナ 2.「なんにも言わずに I LOVE YOU」CDジャケット撮影 3.「なんにも言わずに I …

青封筒到着

自分に関係あるものは、美勇伝説5のソロDVDが発売ということ♪ もちろん買いますよー! あとは、ハロコン・エルダーのチケの申し込みだけど・・・。 セットリストがスゲーことになっているとか、 唯ちゃんの出番がメッチャあるとか、 そーでもない限り、遠征…