4周年!

残念ながら
美勇伝は、今年、この日を迎えられませんでした。
でも、唯ちゃん&み〜よは美勇伝のメンバーとして、この日にデビューしました。
美勇伝がなくなっても、唯ちゃん&み〜よにとっては、いつまでも記念日ということで。


◆唯ちゃんへ


デビュー4周年、おめでとう!

いつも唯ちゃんからは元気もらっています(^O^)/

ホンマありがと〜!

これからも唯ちゃんの活動楽しみにしています!

これからもヨロシクね〜☆



◆み〜よへ


デビュー4周年、おめでとう!

歌手になる夢を、美勇伝のメンバーになったことで叶え、

今、その美勇伝はなく、

歌より芝居に重点を置いた活動になっていますが、

いつかまた歌がうたえるときが来ると信じて頑張って下さい。

それと唯ちゃんと遊んであげてくださ〜いw