DVD『美勇伝説5〜最終伝説〜』の感想2

Disc2ではファイナルツアーの各公演のチョットしたステージの模様やバックステージの模様が収録されていますが、
渋谷・夜公演と東京厚生1日目・夜公演の唯ちゃんのMCが収録されていて嬉しかったですね。
特に、東京厚生1日目・夜のMCは、ホンマにツボに入って(現場でもDVDを観ても)笑いましたから〜www


ツアー最終日(楽屋?メイク室?での)、唯ちゃんのひとり喋りは、唯ちゃんらしいワールド展開されていたような気がしますw



Disc2を観ていてファイナルツアーでは、み〜よのMCにジ〜ンとさせられることが多かったことを思いだしました。梨華ちゃんは、当たり前ですがバックステージでもリーダーしてましたね。


Disc2の各公演Versionは観れば観るほど(美勇伝のこと、各メンバーのこと等)色んなことを思いだしたり気付いたりしそうです。