DVD『美勇伝説5〜最終伝説〜』の感想

ファイナルの興奮と感動を思いだした。

最終公演で泣いた場面と違う場面で泣いてしまった。

(基本、涙もろくない方なのに、美勇伝のことになると涙腺が弱くなる)。




梨華ちゃんがいて、み〜よがいて、唯ちゃんがいて、この3人が揃って美勇伝

ホンマ素敵な魅力いっぱいのユニットだったと改めて感じた。




美勇伝が3年9ヶ月かけて作り築き上げた美勇伝ステージは、

いつまでも最高のモノとして心に刻み忘れない。




そして・・・、

失ったモノの大きさ・・・、

今更ながらに感じてしまった・・・。





でも、




美勇伝に出会い応援できたことは幸せでした!




本当にありがとう〜!




最後に一言。



美勇伝最高!