「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」

2008-09-30

今夜、唯ちゃんがクイズ番組「おとなの学力検定SP!!小中学校教科書クイズ」に出演していました。
ハロプロからは他に、小川麻琴さん、矢口真里さんも出演)


唯ちゃん、目立っていましたねーwww

問題『寝耳に水の同義の諺は?』


唯ちゃんは「犬にかなぼう」と解答。
(正解は、藪から棒)

この唯ちゃんの解答が、自分としては番組中一番のヒットでしたwww


それと司会の上田さんの唯ちゃんへのナイスなツッコミに感謝!
(唯ちゃんに限らず、他の出演者に対しても的確なツッコミをされてました)
ツッコミの上手い下手でボケは生きたり死んだりしますから。
でも、ツッコミを受けた後の唯ちゃんの返しのテンポと返しの面白さが課題でしょうか。
ここらへんは、里田さんは一味違いますからね。
返しのテンポと返しの面白さはヤンタンで鍛えてもらいたいですが
ヤンタンの出演機会がなぁ・・・。もっと増えたらなぁ・・・。



出演者中、総合成績は最下位(30位)となりましたが
唯ちゃんがゴールデンの番組に、
こんなに映ったことがないのでは?と思うぐらい映っていたので、
こうなるとコノ番組の視聴率が気になるところです。