「パパ」3日目

今日も岡田唯ちゃんが出演している「パパ」を観劇するために
京橋花月に行ってました♪


ネタバレしてます。
ご注意を。



今日の座席は中央ブロック5列真ん中やや左。
ステージは今日も観にくかった・・・
前列の人が・・・。


さて今日の公演ですが・・・
一番に印象に残ったのは、
美智子と岡崎の別れのシーンでの唯ちゃんの演技。
かなり情感が出ていて良かったと思います。
迫力もあったし。


それとオカン役の紅萬子さんと
兄貴・陽一役の黒田有さんと
妹・美智子役の唯ちゃんが出ているシーン(陽一の部屋でのシーン)で
紅さんと黒田さんのセリフのやりとりが段取り以上(アドリブ)だったため、
次、セリフを言うのが
唯ちゃんだったのですが
セリフを言うキッカケがつかめず、唯ちゃん戸惑ってしまう場面も。



他には陽一の部屋でのシーンで
オカンが美智子に座るように言って
美智子が座るとき、今日と昨日では唯ちゃんの座り方が
まったく違いました。
今日は静かに座りました。昨日はドスンバタンと派手な座り方でした。
さて、明日はどうなるでしょうか?


また岡崎と美智子のラブラブ(プロポーズ)シーン。
初日は言って、2日目は言わなかった。
あの唯ちゃんのセリフ「いま、チュ〜するところ」が
今日は復活してました♪♪
初日は「チュ〜」ではなくて「キス」でしたけど。



兄・陽一の部屋から美智子が出ていくシーンで
唯ちゃんはオモロイ動きをしながら出て行くのですが
それが今日はありませんでした。
さて明日はどうなるのか?
これまた注目です。


他にも書きたいことはありますが
今日も夜勤で時間がないので
中途半端な感じですが
これにてきりあげます。


それにしても
もう明日が千秋楽ですね。
とても4日間が早く感じます。


明日も
しっかり唯ちゃんの熱演を目に焼きつけたいと思います!