「パパ」2日目

今日も京橋花月に「パパ」を観劇しに行ってきましたー♪(*^-゜)v


以下、ネタバレしてます。
ご注意を。




客層は昨日と同じで様々。


座った座席は中央ブロック5列左寄り。
前列に座った男性がデカくてステージ観にくい・・・。
そして
ラスト出演者全員がステージに立つのですが
唯ちゃんゼロズレの正面で喜ぶところ・・・
前が・・・でかくて・・・
ほとんど唯ちゃん見えない・・・_| ̄|○
席運の悪さが続いている・・・(ノД`)


さて、公演ですが
唯ちゃんは頑張って美智子を演じてましたが・・・
岡崎とのラブラブなシーンでセリフを一度噛みました。
まぁ、他の役者さんも噛んでいた方がいましたので
問題ないということで〜(´∀`)ノ
また岡崎とのラブラブなシーンで、
唯ちゃんのセリフが変わっていたような・・・。
(かなり曖昧な記憶ですので、ご注意を)


それと見間違いじゃなければ
兄貴の部屋でのシーンで
黒田さんの肘か腕が
唯ちゃんのアゴにヒットしました。

唯ちゃん大丈夫だったでしょうか?


紅萬子さんの演技にマジうけしている唯ちゃんw
まぁ、紅萬子さんはオモロすぎますけどね。


唯ちゃんが兄貴の部屋から去っていくシーンがあるのですが
その唯ちゃんの演技というか動きがオモロイ〜(^○^)
そして、その変な動きの唯ちゃんに黒田さんのツッコミのセリフwww


他にも書きたいところはありますが
今から夜勤・・・(ノД`)
なので中途半端な感じですが
これで切り上げます。


さて、明日は寝不足全開での観劇になりますが
3日目も行くでぇ〜!