8月も終わり明日から9月

今月は岡田唯ちゃんの現場ラッシュで
参戦するほうとしては
仕事との兼ね合いで
寝不足状態が続いた時期もありましたが・・・
色んな唯ちゃんを魅せてもらって
岡田唯ワールドを満喫させてもらった8月でした♪♪
それと甲子園ハロショ・イベントでの唯ちゃんとの2ショットポラは
本当に思い出深いモノとなりましたo(^o^)o


ただ唯ちゃんにしてみれば
ハロショ・イベント(原宿店・甲子園店)。
きんた・ミーノさんとのステージや舞台「パパ」。
さらにテレビ関連の仕事(レギュラー2本)もあり
とても忙しく大変だったのではないかと思います。
明日からは9月ですが
これから夏の疲れが出る時期でもあり
新型インフルエンザも流行っているので
唯ちゃんには無理しないで
体調に気をつけて活動してもらいたいです。


明日は唯ちゃん出演の8ナマもありますが

ジェイコムのブログでは
何やら制作している唯ちゃんの画像が!


http://blog.zaq.ne.jp/jcom11/category/23/


金づちを持っている唯ちゃん。
とてもぎこちなく見えるのですが
そう見えるのは自分だけでしょうか?