岡田唯ミニライブ&トークイベントinダイエー甲子園(8月13日)

昨日と同じく
MCのお姉さんが唯ちゃんを呼び込んで


唯ちゃん登場!!!


と思いきや・・・


唯ちゃん、なかなか現れず・・・


しばらくして、やっと登場!!!!


キューティーハニーを歌うものの・・・


マイクの音量が上がりづらいトラブル発生〜!


〜MC〜


昨日、唯ちゃんのケイタイにメールと電話の着信。
それはなんと!石川梨華さんからでした。


石川さんからは
18日に(石川さんが)出演予定である
大阪での舞台「オペラ・ド・マロンドロ」に観にこれる?
という連絡だったようです。


唯ちゃんは電話で仕事があるので
舞台を途中で抜けることになることを伝えると・・・
石川さんから御飯行こう!という提案がされ
唯ちゃんは約束したそうです。
それと唯ちゃんが東京に行った時
み〜よと御飯したと話したら
石川さんから「連絡してよ〜!」と言われたそうです。


唯ちゃんはお酒を飲んでも酔わないらしい。
でも疲れているときは、そうではないらしい。
酔っても人に迷惑をかけない&楽しいお酒しか飲まないとのこと。
つまみは、枝豆・エイヒレ


トークが終わり)


・「恋ING
メインスピーカーのアンプの調子が悪く
音が聞こえづらくて
音を探している唯ちゃんがいました。
ちゃんとした状態で
この歌を聴きたかったです。
とにかく残念。


・質問コーナー
イベントが始まる前に
備え付けの用紙に唯ちゃんへの質問や要望を記入。
その用紙は回収箱に。
イベントでは
その回収箱のなかに唯ちゃんが手を入れ
用紙を取って答えていく方式でした。


唯ちゃんは「しょーもない質問はカットしていく」と言ってましたw


そーいえば、自分は一つも質問を書いて出していませんでした。
良い質問が浮かばなかったので。


1,「石川さんのモノマネをして下さい」の要望
唯ちゃんは、いきなり「カット!」と言いましたが・・・


紫陽花アイ愛物語の「花びらに〜♪」の石川さんのパートを
フリつきでモノマネしてくれました!


このモノマネ懐かしいね〜!


2,「最近、絵梨香ちゃんとどんな話をしましたか?」という質問。
お互いの仕事のこと。
み〜よが石川さんと偶然カラオケ屋で会ったこと。


3,「美勇伝の曲のなかで1番好きな曲は?」
唯ちゃんは自分の中で盛り上がれるから
1番好きなのは「FANTASY」とのこと。
最終伝説のときは、この曲を聴いてテンションを上げていたそうです。


4,「唯ちゃんは21歳ですが、22歳までにやりたいことは?」
やりたいことは特に無い。


やりたくないのは・・・
バンジージャンプ
・オバケ屋敷
唯ちゃんは一生したくないと言ってました!


また唯ちゃんは「20歳を越えてから年をとっていくのが
アッという間な気がしてきた」と喋ってました。


5,「1番の得意料理は?(面白い答えで)」
肉じゃが、カレーライス、タピオカつくり。
タピオカに関して、
唯ちゃんは何やら秘密の名案があると言ってました。
でも、それは教えてくれませんでした。


これにて質問コーナー終了。


・「最後の夏休み」
昨日に引き続いてキタわ〜♪
しかし、曲が終わったあとに気づいた
自分のミスといか・・・
ド忘れしていたことが・・・(ノД`)



今日は良い質問も浮かばず質問用紙は1枚も出せず・・・。
「最後の夏休み」では、ある事をド忘れしていて・・・_| ̄|○サイアクヤー
これに限らず今日はボーとしていた1日でした。
暑いうえに寝不足だから仕方ないけど。


(ラストのMC)
イベントに来てくれた方への感謝と
土曜・日曜のイベントも
ぜひ!遊びに来て下さい!と言ってました。


ステージから去るとき
唯ちゃんは「See Yui!」と言った後
「パパパン」と手拍子をして
ステージから去って行きました。


握手会は・・・
ド忘れしたことを唯ちゃんに報告して終了。


握手会も終わり
先ほどの「See Yui!」と言った後
手拍子「パパパン」をヲタと一緒にして
唯ちゃんは去っていきました!


これにて唯ちゃんのイベント2日目終了。
唯ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


※なお岡田部のレギュラーとなれた自分は
8月12日に


唯ちゃんとの念願初2ショットポラ


ご褒美としてもらうことができました♪(*^-゜)v


唯ちゃん、ありがとう〜\(≧∀≦)/