「ベリータ」出演

12日(水) 25:55〜26:25に放送された「ベリータ」に
岡田唯ちゃんが出演!
番組はアリスが毎日放送を1日ジャックした模様が放送され
そのアリスの1日秘書を務めるたのが唯ちゃんでした。


唯ちゃんは秘書ぽいスタイルで登場!
なかなか似合っていて
赤いメガネが秘書度アップ↑



アリスが、昔、年間303ステージをしていたというエピソードで
トラックの荷台でもライブをしていたという話に
唯ちゃんが「運転パーって?」
それに対して
堀内さんが「振り落とされるわ!」のツッコミw
どうやら唯ちゃんは
動いているトラックの荷台の上で
ライブしていたと勘違いしていたようですw


(番組の締めで)
28年ぶりのツアーに向けてアリスの皆さんに
意気込みを聞こうとした唯ちゃんでしたが見事に噛んでしまいましたw


外見はビシッ!と秘書らしく決めてきた唯ちゃんでしたが
喋りの方は、秘書らしくなかったかもですw