劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」チラシ

http://www.gekidan-online.com/images/news70b_ph.jpg


唯ちゃんが載っている劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」チラシ画像


このチラシから判断すると仙石さんの着ている衣装が
ベリのメンバーが着ている衣装と似ているように見えるような見えないような。
ベリの新メンバー役は仙石さんなのかな?
ストーリーもわからないのに勝手に新メンバー役は仙石さんなのかな?って、
どうなのーwww
唯ちゃんの画像には衣装が写ってないから推測できない。
でも、このチラシの画像が、この舞台のために撮られたかどうかわからないけど。



話がかなり飛ぶけど、
今夜、放送されていたフジテレビの「逃走中」という番組で
よっすぃ〜が見事逃げ切って賞金54万円を獲得!
スゲェー!よっすぃ〜
梨華ちゃんも出演していたけど途中で捕まってしまいましたね。
この番組って、逃げているときに人の本音というか性格が出てくるので面白いね。