ドライブで聴きたい美勇伝の曲は?

今日、車を運転しながら美勇伝の曲の中で
ドライブにあう曲は何かと考えていたのですが、
美勇伝の曲は名曲・良曲揃い。
選ぶ人によって選曲される曲は違ってくるでしょう。
個人的には
以下の曲はドライブで聴きたいかな

愛〜スイートルーム〜
運転しながら、
愛がある〜♪と歌いたい。


◆愛すクリ〜ムとMyプリン
衣装はバニーでアレでしたが
曲自体ノリが良くてドライブ向き♪


◆LET'S LIVE!
◆美〜Hit Parade〜
個人的にライブのセットリストに入っていると
特にうれしい2曲。
ライブの楽しさを思い出して、
この2曲を聴けばドライブも最高に楽しいー♪♪


恋する♡エンジェル♡ハート
◆シュワッ

雲ひとつない晴天の日のドライブなら♪
この2曲が一番ピッタリくるぅ〜♪♪
晴天じゃなくてもドライブには外せない2曲♪


◆曖昧ミーMIND
夜のドライブには♪この曲が一番あうかも♪
運転中に、
フゥ〜という声を出すかどうかは気分次第でw


恋のヌケガラ
◆FANTASY

イントロ聴いて、思わずアクセルを踏み込んでしまいそうな2曲♪
というか、踏み込んでしまう2曲♪♪
高速走行したいときにピッタリ!
でも警察のご厄介にならないように注意してね〜w


◆パジャマな時間
音疲れしてきたら♪この曲!
唯ちゃんのソロ部分で癒されます♪


クラクラ ディナータイム
運転中、最も危険な曲。
クラップはやりたい。
でもクラップするとハンドルから両手を放してしまいますから〜!
(実際、自分はクラップしてしまいます。危ないですけど)

以上
思いつくままにあげてみましたm(__)m


これからも、こういう感じで美勇伝の曲のことも日記に書けたらと思います。
まぁ、予定は未定ですけどw