美勇伝説Vセレクト写真集

今日、美勇伝説V〜最終伝説〜のセレクト写真集が到着♪


注文していたのは
岡田唯ver.マイセレクション1冊
岡田唯ver.シークレットセレクション1冊


マイセレクションは、自分がコレだ!と思って選んだ28枚。
写真集の出来に不満なんて有りません。
大満足♪


シークレットセレクションは、写真を選べなかったので
どんな写真集になるのか期待半分・不安半分だったのですが
期待を遥かに超える写真集の仕上がり♪
注文しといて良かったー!
大大大満足♪♪


シークレットセレクション写真集を開いた1ページ目の唯ちゃんに
いきなりハートキャッチされましたわ(≧∀≦)

それとシークレットセレクション写真集を注文した人には嬉しい
(細かいところに)イイ仕事もされていて「やるな!」って感じでした♪


マイセレクション&シークレットセレクション、
どちらの写真集もA3の大きさで収納には困りそうですが
個人的には、写真は(限度はありますが)大きければ大きいほど
被写体が持つ本来の魅力を伝えるものだ思っているので
写真集の大きさは、これで良かったと思います。



写真つながりということで、もう一つ。
週刊アスキーに唯ちゃんが登場しています。
要チェックどすぇ〜!