唯ちゃんが二人

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」の出演者に
岡田唯ちゃんのほかに、もう一人、唯ちゃんが出演することを知りました。


http://happy-style.cc/contents/blog/index.php


もう一人の唯ちゃんの名前は、小倉唯ちゃん。
どうやらアップフロントスタイル新人研修生らしいです。



劇団ゲキハロ第5回公演のことを日記に書くとき、
二人の「唯ちゃん」がいるので、どっちの唯ちゃんのことか紛らわしくなりました。
けど、自分が唯ちゃんといえば【岡田唯ちゃん】のことしかありません。
なので、このまま唯ちゃんと書きます。
もし小倉唯ちゃんことを書くことがあるなら「小倉さん」と書きます。



さて来週の18日(火)は、もうゲネプロですね。
唯ちゃん、舞台の稽古、大変でしょうが
本番まで体調管理には気をつけて頑張ってくださ〜い!
舞台楽しみにしています(´∀`)ノ