料理編

美勇伝FCツアーin台湾に参加して以来、
料理に関しては警戒感を持ってしまう自分がいますw
でも料理は普通に美味しかったです。
ただ昼・夜とも同じメニュー・・・


昼公演のMCのとき、
会場の様子がわかるモニターがあるらしく
そのモニターをチェックしてました!と
唯ちゃん&み〜よが喋ってましたわw
ヲタの食べるところなんて見て面白いんですかねww



ウェルカムドリンク(自分が注文したもの)
昼公演:グラスワイン(白)
夜公演:ウーロン茶




やっぱりここではロールパンに大注目ですねw
昼公演終了後
客が書いたアンケートに目を通していた
み〜よと唯ちゃんですが
唯ちゃんはパンが小さいと書いてあったアンケートを読んで
メッチャうけたと
夜公演のMCで喋ってましたw




「キノコと牛肉のパイ包み焼き」は、美味しかったです。


甘いのが苦手な自分としてはきつかった・・・。
同テーブルの方々の評判は上々でした。