昼公演

恋のヌケガラ
個人的には
この曲はディナーショーよりライブ向きだと。
だって、この曲で座っているのは辛いですから〜!


銀杏〜秋の空と私の心〜
セットリストに入るとは予想外でした。
唯ちゃん&み〜よ二人で歌っているのは新鮮でした♪


雪/愛×あなた≧好き

初じめて聴いた曲。
連番者の某氏に誰の曲(※高橋愛さんソロの曲)か教えてもらいました。
自分に思い入れや先入観がないので
曲自体を楽しめました♪
季節的にも冬を感じられて良かったと思います。
※どうでもいい情報
6日の大阪は冬らしく最高気温・約7度でした



最後の夏休み(唯ちゃんソロ)
キター!
唯ちゃんソロ(^O^)

テンションが一気に↑↑↑

思わずディナーショーだということを忘れそうにw


ジュリアン(唯ちゃんソロ)プリンセスプリンセスの曲
唯ちゃんの歌を
しっかり聴かせてもらいました。
この曲を聴いている時、
いつもと違う感じの空間(場所)&生バンドで
唯ちゃんの歌を楽しめるなんてエエなぁ〜って思った。
しあわせな時間が流れたYO〜!
またカジュアルDSをやってもらいたいと思った。


あの夏の夜(み〜よソロ)
この曲は生バンドの方が絶対イイ!


Winter Love(み〜よソロ)BoAの曲
この曲でミラーボールがクルクルまわり
(ステージ奥の)スクリーンに雪が舞う映像が!


み〜よのソロでしたが
よかったデス!



み〜よソロが終わり
唯ちゃん、再登場で
記憶に間違いがないなら
唯ちゃんの髪型が変わってました。
間違っていたら申し訳ですm(__)m


紫陽花アイ愛物語
アレンジが効いていて
いつもと違う紫陽花だったわ〜!


歩いてる モーニング娘。の曲
一緒に歌ってほしいとのことでした。
もちろん歌いましたよ♪



終わらない夜と夢
この曲はセットリストに入るかなと思ってたけど
やっぱりきましたね!