M-1グラン○リに・・・

M1を見ようとチャンネルを合わせて・・・


しばらくしたら・・・



うわっ(゜Д゜)



唯ちゃん出てるや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!



M1に出演するなんて、全然知らんかった・・・f^_^;
※念のため、唯ちゃんは客席にいました。漫才するためではありません



唯ちゃんが出演していて嬉しいわ〜い(´∀`)ノ



なんかメッチャ得した気分♪



こういう状態になると自分の頭の中が忙しくて



漫才を楽しみたいけど、



もっと唯ちゃん映してくれ〜〜〜〜〜!って思うし(´∀`)>



それにしても
あんな近くで漫才を見れるなんて唯ちゃんがウラヤマシイわ〜



以下は
漫才の結果のネタバレ防止ということで



昨日、N○N STYLEが、どんな漫才を披露してくれるか楽しみだと書きましたけど



今回、M1で見せてくれたN○N STYLEの漫才は、


自分が今まで見たことのあるN○N STYLEの漫才よりも


かなりパワーアップしていて


いや〜!本当に良かった!!!


あんな大舞台で実力を発揮できるのは、ホンマ凄い!!!!



優勝を決めたとき、テレビ前で「よし!」と言った自分がいましたわ



N○N STYLE、優勝おめでとう!!!!



あとN○N STYLEの課題は、フリートークやねwww



他に、予選落ちした場面で
笑○飯の西田さんが言ったヒトコト「おもてたんとちゃう」www
あんな場面でも笑いを残して帰るところは流石デスm(__)m