「浜ちゃんが!」

昨夜、読売テレビで放送された「浜ちゃんが!」に
唯ちゃんが出演していたわけですが
ネット局により放送日がバラバラみたいなので
ネタバレありです。
ご注意を!







番組は、浜田チーム(若槻千夏)と藤井チーム(岡田唯)に分かれて
ゲストの欲しい物を買い物しながら
私生活トークしていく感じでした。


番組オープニングで浜田さんと唯ちゃんが初対面ということで


唯ちゃんが浜田さんに簡単な自己紹介


川 ´^`)<ちょっと前までは美勇伝というユニットで活動していました。


川 ´^`)<現在は様々な【部類】で活動しています


※ここで流れたテロップに誤りが・・・
唯ちゃんの年齢が【21歳】になっている!
「まだ21歳ちゃうわ!」と
テレビ前でツッコミを入れてしまったわ



この唯ちゃんの自己紹介を聞いて
浜田さんから「コイツおかしい」と軽いツッコミが入ったものの



もっと自己紹介でイジってもらえるように



インパクトのある
唯ちゃんの自己紹介というかキャッチフレーズ的なものを
今後の活動のためにも考えといたほうがエエなぁーって思った。




さて、買い物をするということで
ゲストの所持金をチェック!


唯ちゃんの財布の中には・・・


ななななななんと〜!


二千円札がーーーーーーー!


うわっ!唯ちゃん、凄すぎ!!!


二千円札を財布に入れているなんて珍しいわ〜い!w



所持金は、若槻さん49,000円  唯ちゃんは26,000円



いざ!お買い物へ


まずはドラッグストアに

唯ちゃんは掃除苦手ということで
クイックルワイパー」を買いたいとのこと。
浜田さんは掃除には「サッサがエエよ」と主張!
すると唯ちゃんのカートに「サッサ」を勝手に入れる若槻さんw
ここられへんは、さすが!若槻さん、バラエティー慣れしている。
笑いの仕掛が早い!
このあと浜田さんの軽いケリが若槻さんにw
※結局、唯ちゃんは、サッサも買ってました。




続いて
唯ちゃんは「バスマジックリン」がほしいとのこと。
バスマジックリンって泡立ちがイイよねー!自分もバスマジックリン派です。
唯ちゃんはお風呂に入らずシャワー派のようですね。
お風呂に入ったほうが体の疲れとれますよ



若槻さんの買い物編は飛ばします(何!
※唯ちゃんには若槻さんが買い物しているときに
若槻さんのカートに
若槻さんが欲しくない物を入れたら
バラエティー的には面白かったかなと思ったわ。



唯ちゃんは「マスカラ」がほしいとのこと。
アホほどマスカラを消費するらしいです(1ヶ月もたないらしい)
地毛のまつ毛はマスカラを塗りすぎて少なくなっているようです。
何事も程度ものだと思うんですけど
唯ちゃんなりのこだわりなんでしょうね。



家電量販店へ移動して


唯ちゃんは「ドライヤー」がほしいとのこと。
「ドライヤーナノケア」(値段は16,000円)を
買うかどうかで迷う唯ちゃん。
迷った末に・・・


川 ´^`)<勝負します!


と購入決定!




駄菓子屋へ移動


唯ちゃんは
・くろ棒(10個)
・きなこ棒(5個)
・焼きいもようかん(10個)
以上、大人買い
駄菓子屋さんで買い物してる唯ちゃんが一番楽しそうに見えました。



これにて買い物終了。


お会計をして、
下2桁の数字を足して1の位の数字が9に近いほうが勝ち。


結果は・・・


若槻さんが48,829円(下2桁を足すと11で「1」)

唯ちゃんが21,348円(下2桁を足すと12で「2」)


唯ちゃんの勝利\^o^/オメデト


勝利したので唯ちゃんの買い物(21,348円)は番組が負担。

勝利したときの唯ちゃんのリアクションが

ホンマにうれしそうでしたo(^-^)o

いいリアクションでした♪