エルダーメンバーの卒業コンサート

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009020202000122.html
http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020503013-n1.htm
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200902/01_2/


昨日、横浜アリーナでの
エルダーメンバーのハロプロ卒業コンサート
無事に終わったようですね。



エルダーメンの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
(ワンダーメンの皆さんも、お疲れ様です)




エルダーメンの皆さんが
ハロプロを卒業して
歩む道は
それぞれ違い
平坦のときもあれば
険しい坂道のときもあるでしょうが
どんなときでも自分らしくキラキラと輝いていてもらいたいです。




個人的には
昨日の横浜アリーナでの
エルダーメンの卒業コンサートが終わったことで
完全にハロプロの一時代が終わった気がします。



エルダーメンである
唯ちゃんもハロプロを卒業して
ハロプロ岡田唯ではなく
岡田唯として
4月からは活動していくわけですが
唯ちゃんがハロプロであろうとなかろうと関係ないので
これからも変わらず唯ちゃんを見守り応援していきたいと思います。




最後に
エルダーメンバーの皆さん、
今までたくさんの感動をありがとうございました!