会報Vol.44(エルダーメンバー卒業記念SP)

今日、やっと会報をチェック(遅っ!
会報の表紙は懐かしい写真がいっぱいでした♪
SL美勇伝号(GO)と一緒に写っている美勇伝3人の写真もあったわ♪♪



◆会報P1〜2
卒業スペシャルということで
各エルダーメンバーの昔の写真に
本人がコメントを書いているんですけど
唯ちゃんのコメントが
あまりにもインパクトありすぎなんです!www


写真は「じゃじゃ馬パラダイスのPV撮影」のものなんですけど
唯ちゃんのコメントは一言
    

【馬】



どういうこと(?_?)



じゃじゃ馬パラダイスから【馬】を連想した???



どういうつもりで唯ちゃんが
このコメントを書いたのかヒジョ〜に知りたいわ〜www



◆会報P3〜5
卒業メンバーそれぞれがアンケートに答えているのですが
アンケートの質問は2つ。

Q1.Hello! Projectは、どんな存在でしたか?
Q2.ファンクラブの皆さんへ


唯ちゃんもアンケートに答えているのですが
ピックアップしたいのが
Q2のアンケートに対する唯ちゃんの答え

今年でハロープロジェクトを卒業しますが、寂しいとかじゃなく
また新しい気持ちで前へ進んで行きたいと思っています。
これからもいっぱいいっぱい岡田唯の事見守っていて下さい。

この唯ちゃんの答えの中で【また新しい気持ちで前へ進んで行きたい!】
ハロプロを卒業することに対して
唯ちゃんの気持ちというか決意が表れていますが
こういう気持ち!
新しいスタートを切るときにはホンマ大事やと思う!!



4月からは唯ちゃんだけじゃなく
自分も
新たな気持ちでレッツGO!したいと思う