唯ちゃんの地元イベント(1日目)

今日、唯ちゃんの臨時ハロショ・イベント(1日目)に参戦してきました!



会場であるアリオ八尾に着いたのが朝8時頃でした。
晴れてはいるけど
列ができているところは陰で、
しかも風もありマジで寒かった・・・(ノД`)





でも寒さに耐えた結果、無事に握手券ゲット!




握手券をゲットしたあと目を引いたのが、このBOX

通路を歩いている一般客にも見えるようにBOXが置いてあり
何が書いてあるのか足を止めて読んでいる人が結構いました。
(読んでいる年齢層は小学生くらいから年配の方とイロイロでした)
どうせならBOXに書いてあることプラス
唯ちゃんのプロフィールとか書いておけば
唯ちゃんのことを更に知ってもらえるチャンスだったのではないかな。

小さなことからコツコツと〜!



BOXの横に置いてあった質問用紙

(質問用紙の)投函する締め切り時間(15時30分)まで
時間があるので
唯ちゃんへの質問を
2階のフロアのベンチに座ってイロイロ考えていましたw



さて、イベントなのですが
唯ちゃんは緊張していると喋ってましたけど
なかなかどうして落ち着いてました。
イベント会場は吹き抜けになってるのですが
唯ちゃんは2階or3階で観ている人に手を振る余裕がありました



唯ちゃんはアリオ八尾店には、何度も来たことがあると言ってました。
アリオ八尾店にある唯ちゃんのオススメの店は、タピオカ屋さん。

恐らく、このタピオカ店だと思われます

店がどんな感じか伝わるように撮りたかったんですけど
お客さんが写らないように撮ったので、こんな感じになりました(汗)



トークだけだと思ったら、
ななななななんと〜!
唯ちゃん、歌も歌ってくれました(´∀`)ノ
(セットリスト)
1.Yeah! めっちゃホリディ
2.恋のバカンス
3.最後の夏休み


唯ちゃんの歌が聴けるなんて嬉しすぎるんですけど (*´∀`)


テンション↑↑↑




イベントは、歌の合間に
会場に来た人が書いてくれた質問用紙のお題に
唯ちゃんが応える(答える)感じで進行され(司会はハロショイベではお馴染みのお姉さん)
実際、唯ちゃんがお題に応えて
・人形がないので手でキツネを作って腹話術披露
いっこく堂さんがやるような声が遅れてくるよ!披露
・岡田ぎゅーの由来は?の質問に
唯ちゃんはうまく説明することができず、
次(イベント)、答えられるように宿題なりましたw


ちなみに、質問用紙が入っているBOXに
唯ちゃんが手を突っ込んで用紙をとってました
自分の質問用紙は残念ながらとってもらえませんでした(ノД`)



他にも、色んなお題がありましたけど
唯ちゃんに見惚れてしまう時間が多くて
トークの記憶が曖昧ミー(;´∀`)>


イベントは終始和やかなムードでした♪
メチャメチャ楽しかったです♪


イベント終了後は握手会。
毎度毎度のことながら、唯ちゃんとの握手は、いっぱいいっぱい。
ヲ仲間さんから見れば、普通に握手してたよ!って言われるけど
自分では全く余裕がないまま終わりました。
それと!今日はバレンタインが近いからということで
唯ちゃんからチョコを手渡しでもらいました!

ホンマに感激だわ〜♪
唯ちゃん、ありがとう\(≧∀≦)/



握手会終了後は
関東から遠征してきたヲ仲間さんと飲み会。
熱燗とウーロンハイ注文w


ホンマに楽しい1日でした(´∀`)


さぁ!8日もイベントに行くでぇ〜!