ポラ当選

先日、ハロショ原宿店からお届けモノがあったことは更新しました。
この話だけでピン!ときた方もいらっしゃるかと思いますが・・・





※画像が悪くてスミマセン(汗


唯ちゃんのバースデーカードのプレゼント企画
バースデーポラ当選!


当選者にプレゼントあげますみたいな企画に
ヲタごとに限らず当たったことがなかったので
生まれて初めての経験(´∀`)>


当選した本人が一番ビックリしています!!!



ポラには唯ちゃん手書きのメッセージが書いてありました!


ほんまメチャメチャうれしいです(ノ∀`)


そして


バースデーポラの唯ちゃんは
21歳の輝きを放っていて眩しいーーー!(*/∇\*)




ポラは大切にします(≧∀≦)カホウニシマス



唯ちゃん、本当にありがと〜ございますm(__)m




それにしても
最近、八尾のイベント、カジュアルDS、そしてポラ当選!
唯ちゃんから色んな形でパワーもらいまくりです(*´∀`)>



こんなに幸せなことが続いていいのかなって感じです♪


でも、その幸せの余韻に
ゆっくり浸っている時間があまりないのが残念・・・
今から夜勤です・・・(ノД`)