昨日、開催された村田さんのイベント(ゲスト:み〜よ)に
参戦したヲ仲間さんの日記をチェックしていると
あることに気づきました。
(まぁ、誰でも気づくことなんですけど)



ポラでの村田さんの立ち位置が大阪と東京で左右逆。


◆大阪
村田さん、ヲタ、唯ちゃん 
      ↑
     カメラ


◆東京
み〜よ、ヲタ、村田さん
      ↑   
     カメラ
 


実際は、どういう理由で左右の立つ位置が決定したのかわかりませんけど
村田さんは唯ちゃん&み〜よに合わせて
立つ位置を変えてくれたのかな



もし、唯ちゃんが左側じゃなくて右側に立つことがあったら
前々から一緒にしてもらいたいと思っているポーズが一つあるんですよね。
でも、そのポーズは3ショットじゃなくて2ショットじゃないとできません。



あぁ、撮りたいなぁ〜!
唯ちゃんとの夢の2ショット!