岡田唯ちゃんのTV収録

矢口さんのブログに
岡田唯ちゃんの画像がupキタよ〜♪\^o^/♪


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10222359591.html


矢口さん、唯ちゃんの画像upありがと〜ございま〜すm(__)m
※画像は矢口さんと唯ちゃんと道重さゆみさんの3ショット♪


この画像の唯ちゃんは
カワイイというより美人さんやわ〜(*´∀`)ノ



矢口さんのブログによれば収録中とのこと♪



ん!?



この特番時期に・・・



この3人で収録!?



もしかして!!!!!!!



あの!番組の収録ですかね???
正月にも放送されたクイズ番組!!!!!



うわっ!!!
その番組の収録なら
メチャメチャ楽しみなんですけど〜♪(´∀`)ノ


唯ちゃん、前回みたいに番組で活躍できたかなぁ


めっちゃ気になるぅ〜!



自分の予想と違って
他の番組収録でも
唯ちゃんが何かの番組に出演することは
間違いなので
楽しみが一つ増えましたわ〜♪


矢口さんのブログに
もうちょい詳しい収録の続報があれば嬉しいなぁ〜♪