アメリカ村アイドル(ゲスト:岡田唯)の動画♪

先日(3月6日)
Kiss-FMアメリカ村@DEEP〜アメリカ村アイドル〜」に
唯ちゃんがゲスト出演した模様(動画)が観られるYO!


http://amerikamura.tv/idol/index.html


それも!!
オンエアーVersionと自分撮りVersionがあって
自分撮りVer.の唯ちゃんが
凄くエエ感じで観ていて癒されたぁ〜\(≧∀≦)/



なので、
自分撮りVer.の感想を簡単に

・唯ちゃんの今日のファッションチェック!
・Tシャツ(スカル)
・黒のデニムのミニスカート
・ピンクのベルト


Tシャツは買ったばっかりで
ピンクのベルトがポイントだと喋ってました。


ブーツのことは喋らず
ファッションチェック終了

どうせならブーツのことも喋ってほしかったですね


※結論としては、スタイルがイイ唯ちゃんが着れば、どんな服も似合うと思います!


・太った?
最近、よく食べて太ったぽいと告白した唯ちゃん。


(頬っぺたを指で摘みながら)

川 ´^`) <太ったぽくないですか?


全然、太ったように見えへんのですけど〜!



・甘い物好き
今日も朝からコーンフレークとかエクレアとか
甘い物ばかり食べた唯ちゃん。


川 ´^`) <この食欲は止めれないんです。誰か助けて下さい!この食欲を止めれるように!


食欲は止めないでイイと思います。
それよりか甘い物ばかり食べていると
体が酸性になってアカンから
バランスのイイ食事をするほうが大事やと思います。


・ネイル
自分でネイルをしてきた唯ちゃん。
右手はピンク、左手は緑。
ネイルセットが家に沢山あると喋ってました。
自分でネイルするって、唯ちゃんは手先を動かすことが好きなんですね。
(ちょっと前には、編み物してると言ってましたしね)
それにしても唯ちゃんの足のネイルは、どんな感じだったのか見たかったわ〜!
まぁ、ブーツ履いていたので無理な話ですけどね

この番組は動画配信してくれているので
全国各地の人も観られるということでエエ仕事してくれてますよね!


Kiss-FMさんには
唯ちゃんを他の番組でも呼んでもらいたいです!
よろしくお願いしま〜すm(__)m