「ハロプロやねん!」公開録音参戦

昨日はイイお天気のなか
万博記念公園・自然文化園のお祭広場で開催された
ハロプロやねん!」の公開録音に行ってきました♪


太陽の塔



ハロプロやねん!が行われたイベントステージ
(この画像はハロプロやねん!のイベントが行われる前に撮影。公開録音中は撮影禁止)


この公開録音の模様は、21日(土曜)にオンエアーがあります。
ネタバレを避けたい方はスルーして下さい。

まぁ、ラジオでオンエアーがあるので、あまり詳しい内容は書いていません。
でもネタバレはしています。
唯ちゃんに関連する公開録音の内容を簡単に。
唯ちゃんの衣装は、やや詳しいかも。


まずは岡田唯ちゃんの衣装!


自分が説明するより
以下で確認してくださ〜い♪

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090315092.html

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200903/15


※この画像で確認できないのは、収録本番の唯ちゃんは
(拳ぐらいの大きさのハートの型の)ネックレスみたいなモノをしていました。
(見間違いでなければ)


真野さんのブログの画像では唯ちゃんがメガネをかけていますが
ハロプロやねん!収録中、
あるコーナーで唯ちゃんがかけたメガネかもしれません。
ちなみに、その本番のときに、唯ちゃんがかけたメガネは
真野さんのメガネを唯ちゃんが借りたものです。


メガネをかけた唯ちゃんは見た目の印象が変わりますね♪
メガネ唯ちゃん!有りだと思います!!


公開録音の内容(かなり簡単に書いてます)

・芦沢アナウンサーと唯ちゃんの懐かしい思い出話♪


・3をやりきった唯ちゃん
コレはラジオでは伝わらないので現場で観れてよかった♪
かなりアレな感じの唯ちゃんでした♪
個人的にはオモローでした(^○^)
 

・唯ちゃんの動きがポイントとなるコーナーがありました♪
コレもラジオでは伝わらりづらいカナ


・唯ちゃんはお母さんみたい?
実際こんな綺麗なお母さんは世間にはナカナカいない


岡田唯先生〜!
メガネが!!!
コレもラジオで伝わらねぇーー!


・み〜よに対する唯ちゃんの○○話もありましたw
えーーー!という内容ですw


唯ちゃんが叫んだ一言は唯ヲタなら聴き逃せない!!!

公開録音の唯ちゃんは司会ということもあり
スタッフさんの指示(カンペなど)にも気を配りながら
コーナーにも参加して
後輩である真野さんのことを盛り立てていました♪

唯ちゃん的には司会の役割も果たしながらということもあり
いつもよりも気を遣ったイベント(公開録音)だったかもしれませんね。
それでも唯ちゃんらしいところも随所に発揮していたと思います♪(´∀`)ノ



それと真野さんはしっかりされていますね。
年齢よりも落ち着いた印象を受けました。



公開録音は15時〜16時でしたが16時15分頃に終了。



さて、ハロプロやねん!の公開録音の模様は
3/21(土) ABCラジオハロプロやねん!」21:00〜21:30で放送されますが
オンエア時間は30分です。
昨日の公開録音は、結局、約75分前後。
編集でカットされる時間が単純に考えたとしても約45分ある!
ここで怖いのが
今回の公開録音での唯ちゃんはラジオでは伝わりづらいことをしている・・・。
(台本上、本人の意思を問わず)

これは・・・唯ちゃんの部分がカットされる可能性高いかも・・・。


それと今回の公開録音のメインが真野さんということもあるので。



番組スタッフさん!
編集で、
唯ちゃんのところ、あんまり切らないで下さ〜い!
お願いしますm(__)m



個人的にはハロプロやねん!の公開録音の参戦は2回目。
1回目は2005年7月の神戸でのハロプロやねん!美勇伝やねん!)の公開録音参戦でした。
まさか、こういう形で2回目の参戦になろうとは思ってみませんでしたが
頑張っている唯ちゃんの姿は、しっかり目にやきつけることはできました♪
(まぁ、欲を言えば、唯ちゃんの歌も聴きたかったです)



唯ちゃん
真野さん、SI☆NAの皆さん、芦沢アナウンサー、
お疲れ様でした&ありがとうございました!