感謝♪

3月22日(日)Zepp Tokyoで開催されるハロテン2ですが・・・

出演メンバー

中澤裕子 保田圭 矢口真里 石川梨華 吉澤ひとみ
紺野あさ美 小川麻琴 稲葉貴子 里田まい 前田有紀
岡田唯
(敬称略)


ヲ仲間さんのヲ知り合いの方が
1回目の公演のチケットを余らせているということで
参戦できることになりました♪(o^∇^o)ノ♪



これで唯ちゃんに会えるぅ〜!!
ホンマうれしいーーーーーーーーー♪ヽ( ´▽)ノ



このハロテン2(東京)は、あなたの想い出の曲をリクエスト募集してましたけど、
ちゃんと投票しといて良かったー♪


自分がリクエストした曲、イベントで歌ってくれたらエエのになぁ♪
一番、嬉しいのはリクエストした曲を
唯ちゃんが歌ってくれたら最高やねんけどなぁ(´ー`)


それにしても
ハロテン2(大阪・東京)というイベントは
ヲ仲間さんやそのヲ知り合いの方に助けてもらうばかりでした。

本当にありがとうございました<(__)>