今日、桜が咲いていたので
パシャリと撮影♪

いよいよ本格的な春って感じですね〜♪



さて、いきなりですが
【さくら】と聞いて、連想する歌ランキングというのを見つけました
 

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/025/sakura_song/



ハロー関係ではモーニング娘。さくら組さくら満開」が17位


自分は
このランキングの1位になった
森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を連想しました



4月5日の飯田さんのカジュアルディナーショー(ゲスト:岡田唯)は
季節的にもバッチリなタイミングなんで
飯田さんが!若しくは、唯ちゃんが!
それとも二人で!
桜に関連する歌を歌うのかなぁ〜って思ってみたり。


まぁ、自分の予想なんてアテにならないので
桜に関する歌は歌いませんでした〜!というオチになりそうですけど
セットリストをアレコレ考えるのも楽しいんですよね♪


それにしてもカジュアルディナーショーが待ち遠しいわ〜ヾ(^○^)ノ