飯田圭織さんのカジュアルディナーショー開催☆前夜

明日は飯田圭織さんのカジュアルディナーショーに参戦します♪


岡田唯ちゃんはゲストとして出演♪


生バンドで
唯ちゃんの歌が聴けるぅ〜\(≧∀≦)/
歌っている唯ちゃんが
一番好きな自分としては
カジュアルディナーショーって
ホンマに幸せな時間を過ごせるんですよね〜♪♪


前回、村田さんのカジュアルディナーショーのとき、
村田さんと一緒に歌った
残酷な天使のテーゼ」も良かったんですけど
唯ちゃんがソロで歌った「小さな星」☆
あの唯ちゃんのソロが
メチャメチャ良くて
唯ちゃんの歌を聴きながらポワ〜ンとしてました(*´∀`)>



今回のディナーショーでも
唯ちゃんがソロで
どんな歌を歌ってくれるのか
ホンマにメッチャ楽しみー♪ヽ( ´▽)ノ
※もちろん飯田さんのソロもしっかり堪能したいと思っていますm(__)m
(今日の飯田さんのブログのチェックも終わりました♪ディナーショーの話もチラホラありました)


歌以外でも
トークあり〜の
ポラ撮影あり〜の
握手会あり〜の
内容が盛り沢山♪


明日は全部ひっくるめて
楽しんで
素敵な思い出作れたらエエなぁ〜って思っていますヾ(=^▽^=)ノ



そーいえば
今回は一般発売で申し込んだので
チケットの受け渡し(当日可)があるのですが
もう事前に手続きは済ませました。
一般発売の割には
夜公演の座席はナカナカな良席♪
昼公演の座席は可もなく不可もなく。
(ショーを楽しむことはできる座席だと思います)
※ここらへんの座席の良し悪しの感覚は個人差がありますけどね。



では、そろそろ明日のために
早く寝たいと思うのですが全く眠れそうにありませ〜ん