珍しい組み合わせ

岡田唯ちゃんのラジオ出演☆新情報!!!


http://www.up-front-agency.co.jp/artist/okada-yui/schedule_Info.php?id=553


4月26日(日)ABCラジオ
1008khz「朝までハロプロやねん7!」27:00〜28:35

<<ABCラジオ 春のジューシーデイズ>>
4/26(日)深夜に「朝までハロプロやねん7!」がオンエア!!
パーソナリティは、℃-ute梅田えりか矢島舞美、そして岡田唯の3人!

℃-uteの2人が関西についてお勉強!
●恒例のコントもあり!?
●あの曲が関西弁になると・・・??
●あの子が電話出演!
●プレゼントもあるよ!!


放送時間が約1時間半もあるのか〜!
これは聴きごたえありそうやわ〜♪
唯ちゃんの喋りが聴ける!!!
うれしすぎるんですけど〜♪\^o^/♪


さて唯ちゃんと飯田さんとのCDSの仕事は
今までにはない組み合わせだと思っていたのですが
今回の「朝までハロプロやねん7!」の梅田さんと矢島さんとのラジオも
珍しい組み合わせで
とても新鮮な感じがするんですけど
そう感じるのは自分だけですかね?


同じ事務所でも
今まであまり仕事をしたことがない(ハロコンを除く)メンバーと
唯ちゃんが仕事をすることで
唯ちゃんの新しい面が感じられたらエエねんけどなぁ〜!

そして、今回は年下メンバーなので
ハロプロやねん!の公開録音の)真野さんのときのように
唯ちゃんのオカンキャラが発動されるのでしょうかねw


とにかく放送日が楽しみやし!!!