朝までハロプロやねん7!(キャベツダイエット&えりかちゃん等)

「朝までハロプロやねん7!」27:00〜28:35
(出演者:岡田唯ちゃん、℃-ute梅田えりかさん、矢島舞美さん)
放送を聴きました〜♪
簡単に感想を。


コーナー的に面白かったのは
「何してまんねん、どこでんねん」というコーナー♪
番組中に突然電話をかけるのですが
嗣永桃子さんに電話をかけたとき
唯ちゃんと嗣永さんとのトークのやりとりは短かったですが
とても興味深かったわ〜!
もっと二人のトークを聴きたかったですね♪



さて、この番組を聴いていて


一つ疑問が・・・


唯ちゃんはキャベツダイエット
やり始めたみたいな話をしていました


が!


先日(4/12)のハロショ・イベント2日目に
唯ちゃんはキャベツダイエットはやめたと喋っていたと思うのですが・・・



もしかしてイベントのとき
自分が唯ちゃんのキャベツダイエットの話を聞き間違えた?


或いは


イベントが終わった以降に
唯ちゃんが再びキャベツダイエット始めた??


もしくは・・・


ラジオの収録日がキャベツダイエットをやめる前だったとか???


唯ちゃんがキャベツダイエットの話をしているとき
???が頭に浮かびまくりましたw



それと唯ちゃんは梅田さんを「えりかちゃん」と呼んでいたのですが
唯ちゃんが「えりかちゃん」と呼ぶと
み〜よを連想してしまいました(;´∀`)>

唯ちゃんも「えりかちゃん言うたら、三好絵梨香ちゃん思い出す」と言ってました。


み〜よといえば、今、ミコトマネキンに出演中ですね!
千秋楽まで無事に乗り切ってもらいたいです!
み〜よガンバレ〜!



この番組を聴き終えて
唯ちゃんのキャベツダイエット
現在も継続中なのか
そのことが気になって仕方ありませんw