「もえもえポンバシ系」に出演♪

今夜「もえもえポンバシ系」というラジオ番組に
岡田唯ちゃんが出演していたので
この番組を聴きました〜♪
パーソナリティー向さんのやや静かめな喋りに拍子抜けw
もっとハイテンションな感じで喋ってくると思っていました


以下は、
唯ちゃんが出演した部分を簡単に。

・天津向 知ってましたか?

川 ´^`) <はい!知ってます!!


・実際、会ってみた印象は?

川 ´^`) <ちょっと眠たそう



唯ちゃんのウィキペディアWikipedia)のプロフィールをイジっていくコーナー


イジられた内容は唯ちゃんのウィキペディアの性格、身体、趣味、嗜好、頭脳のところ。


そのなかで・・・


「おやや」についてふれられ・・・
向さんはマネージャーおらんかったら
もっとツッコミを入れているだろうみたいなことを言ってましたw



仕事先に持ってくるカバンはとても大きく
いつも「お菓子」と「塩」が入っているという部分にふれられ・・・
唯ちゃんは昔の話だと喋ってました。
「何で塩を持っているのか?」と聞かれるので
説明するのがイヤで
塩持つのをやめたようなことを喋ってました。



勉強が苦手で
おバカタレントとしても有名という部分にふれられ・・・


川 ´^`) <(自分の)おバカはイヤ!カシコに憧れる!


(この話の流れからクイズ問題をすることに)


問題「ぶつぶつ交換を、次々にして、大金持ちになる話は?」

唯ちゃん、全くわからず。
ヒントということで最初の文字と最後の文字を聞いたものの・・・


わからず・・・。


正解:わらしべ長者


問題「悲劇を英語にするとTragedy。喜劇を英語にすると?」


川 ´^`) <トラベル!


正解:Comedy


問題「仙人が俗に食べているものとされているものは何?」


川 ´^`) <米


川 ´^`) <石


正解:霞


答えを聞いたあとの唯ちゃんは・・・


川 ´^`) <知っていたような気がします


それなら最初にズバッ!と答えろ〜!と
ラジオ前でツッコミを入れましたわw


ちなみに里田さんは、この問題を出題されたとき
ビッグマックと答えたそうです!!


そして・・・
告知ということで〜!!!
ポケモーで・・・
唯ちゃんが日記を始めた!!!もしくは日記を始めるそうです!!!!!
※肝心なところの記憶が曖昧ミーですが
日記について
このようなことを喋ってました♪


この番組はゲストに合わせて
コーナーを作ってくれてましたね。
告知の内容は思ってもいなかったので
正直、ビックリでした。
唯ちゃんには積極的に日記を更新してもらいです!
更新のペースがコンスタントではない自分が言える立場ではないですが(;´∀`)>


ところで自分はポケモーに入っていませ〜ん