第39回神戸まつり ラジオ関西おまつり広場

先日(19日)、岡田唯ちゃんとSI☆NAが出演した
ラジオ関西おまつり広場のイベントに参戦しました♪



※イベントの出演者ボード


12時半から漫才コンビビタミンS」が日清食品の宣伝のために
ステージに登場!
宣伝が終わったあと漫才も披露してくれました♪
漫才が聞けてラッキー♪


13時からは色んな出演の方々が順番で登場!


・LIEW2FOW(福岡から来たHIPHOP系。ソロ)
栗実ちか(フットサルのユニフォームを着て登場。トークのみだったような・・・)
・宇多川都(演歌、アニソン、ポップスとイロイロ歌ってました。ベテランの方)
・長嶋はるか(アイドル?声優?炎天下に晒されバテバテで記憶曖昧・・・)

※敬称略m(__)m


そして・・・
唯ちゃん&SI☆NAの出番!!!



以下は唯ちゃん&SI☆NAの出演部分を簡単に。
なお唯ちゃん中心の感想になっていますm(__)m

司会のアナウンサーの方がSI☆NAのメンバーをステージに呼び込んだのですが
呼び込まれていない唯ちゃんも
SI☆NAのメンバーに続いてステージに上がってきました。


とにもかくにも唯ちゃんステージに登場!!!!!


唯ちゃんの今日のファッションテーマは
ピンクみたいなこと言ってました。
履いていたブーツがピンクでした。


・「大阪 恋の歌」(SI☆NA
・「ダンシング!夏祭り」(SI☆NA
わっしょい!わっしょい!
盛り上がりましたね〜♪


続いて・・・
一旦、ステージ上からはけていた
唯ちゃんが再登場!!!!!!!!


・「ロマンティック浮かれモード」(岡田唯

歌う前「唯様でいくので!」と発言する唯ちゃんw
歌い終わったあと
唯ちゃんは「暑い(熱い)ー!」、「みなさん、最高!」と言ってました。
この曲はやっぱり盛り上がりますね!
大の大人がw


〜MC〜
天気予報では神戸の天気は悪くなると予想されていて
実際、雨がパラつく時間帯も少しありましたが
唯ちゃんの出番が近づくにつれて晴天に。
天気予報とは違い晴れになったことをふまえて
唯ちゃんは「岡田は晴れ女なんです!」と発言してました。
確かに、野外での唯ちゃんが出演するイベントは
晴れが多いですね


・「最後の夏休み」(岡田唯

2月の八尾でのハロショ・イベント以来
5ヶ月ぶりに聴けた唯ちゃんのオリジナル曲。
この曲を聴けてメッチャ嬉しかったですし高まりました。
ホンマこの曲を歌ってくれて
唯ちゃん、ありがと〜!


〜MC〜
8月、唯ちゃんが出演する舞台「パパ」の話。
昨日から稽古が始まったと喋ってました。
この舞台の脚本はメッセンジャー黒田さんの脚本だと言ってましたね。
黒田さんとの仕事は、唯ちゃんが「なるトモ!」に出演したとき以来、2度目かな。
唯ちゃん、体に気をつけて稽古がんばって〜!


・「真っ赤な自転車」(岡田唯SI☆NA

唯ちゃんはセンターポジションだったと記憶していますが
うろ覚え。
曲は聴いたことなかったですが楽しめました♪♪


〜最後のMC〜

唯ちゃんは「楽しかったよー!」と言ってました。


こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

今回のイベントは他の出演者の方も多く
唯ちゃん&SI☆NAの出番まで
待っている時間も長く
天気も晴れの時間帯が長くて太陽の直射日光を浴びてバテました。
日焼けもしました。
これから野外でのイベントに参戦される方は暑さ対策をお忘れなく。

そして
暑い中、ステージ上で歌いダンスしてくれた
唯ちゃん&SI☆NAの各メンバーのみなさん、お疲れ様でしたm(__)m