「TANOSINA STAGE Vol.2〜なんやて!?梅田でライブやて!〜」

今日、umeda AKASOで開催された
「TANOSINA STAGE Vol.2〜なんやて!?梅田でライブやて!〜」に行ってきました♪


ライブに参戦するのが久しぶりで
テンションが高まっていて
いつもするメモ書きを忘れました(;´∀`)>
※ライブ途中に気づいたのですが・・・
途中からするのも中途半端になるのでやめました


ライブ終了後
自分が覚えていたセットリストに
色んな方の助言をもとに作成したものとなっています。
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
※それでもセットリストは歯抜けで完璧なものではありません。
ご容赦下さいませ。


岡田唯関連の)セットリストしかも覚えている曲

・DON'T SAY GOOD-BYE(メロン記念日岡田唯SI☆NA
メロンヲタさんに教えて頂きました


・MY BOY(Buono!)岡田唯SI☆NA
ハロプロ関連の曲ですが
この曲は奇跡的に知っていましたw


・笑って笑って(奥華子岡田唯

前、カジュアルDSで唯ちゃんが奥華子さんの歌を歌ってから
奥華子さんの歌は何気にチェックしていたので
この曲は聴いたことがありました(なんとなく)
曲は唯ちゃんに合っていて良かったっすぅ!



・ワガママナミダ(ヒサ絵)岡田唯
この曲聴きたかったのでマジうれしかったです!!!
何もせず唯ちゃんの歌声を聴き入るのみ。
この曲、生バンドのカジュアルDSで聴けたら
かなりヤバイかも♪


・曖昧ミーMIND(美勇伝岡田唯
イントロで
うわっ!!!とキタ♪って感じでした♪♪
唯ちゃんのダンスは控えめでした。
あの場面になるとフゥ〜の声やるよねーw


・ロマンティク浮かれモード(藤本美貴岡田唯
唯様〜!!!!ってところでしょうかw
自分は曲にあまり思い入れがないので
なんとな〜くアレソレして楽しんでました。


愛は勝つKAN岡田唯SI☆NA
一緒に歌って〜♪という流れに。
このライブで聴くことになるとはね


お願い魅惑のターゲットメロン記念日岡田唯SI☆NA
テンションのスイッチがオンしましたw
熱い〜!熱すぎる!!!
メロンの曲では美勇伝説1での「ガールズパワー・愛するパワー」、
ハロパでの「遠慮はなしよ!
という思い出いっぱいの曲聴けたら嬉しいですね!


(アンコール)


・恋するエンジェルハート美勇伝岡田唯SI☆NA
〜唯ちゃんが足つったVersion〜

曲がはじまり、突然ステージにうずくまる唯ちゃん。
思わずアレ?どうした??
唯ちゃん・・・
なかなか立てない・・・
やっと立ち上がったと思ったら
またもや・・・
うずくまり・・・
やっと立ち上がって舞台ソデに引っ込む。
この間、曲は流れたまま
SI☆NAメンバーとで
この曲が終わる。


曲が終わっても
なかなか唯ちゃん出てこないので
ステージではSI☆NAメンバーが
トークで時間をつなぐ。


しばらくして唯ちゃん登場!!!
足がつったことを告白。
※恋するエンジェルハートで足をつる前に
MCでライブ本番前にも、足つったと喋っていた唯ちゃんでした。


唯ちゃんは曲前に足のストレッチを軽くして
もう1回仕切りなおし!!!


恋するエンジェルハート美勇伝岡田唯SI☆NA
とにかく楽しい〜〜〜〜!!!!
♪ヽ(▽ `)ノオイ♪ヽ(´▽`)ノオイ♪ヽ( ´▽)ノオイ♪


風信子松浦亜弥岡田唯SI☆NA

こちらこそ、ありがとう!
そういう気持ちで聴いてました♪

このほかにもSI☆NAのみのステージもありました!
ダンスがカッコよかったっすぅ!!!


他、覚えているところでは・・・


唯ちゃんの取材ということで8ナマのカメラが!!!
どういう放送になるのか楽しみですね♪


ライブの衣装は唯ちゃんが
買いに行ったということで注目していたのですが
ソロで歌っていた曲の衣装が印象に残りました!


それと!!!!
12月27日(日)にTANOSINA STAGE Vol.3開催を
会場で配られていたチラシで知りました!!!
この日は唯ちゃんの誕生日の前日や〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


美勇伝時代・・・
他のメンバーはライブの日程と誕生日が重なることがあったけど
唯ちゃんはライブの日程と誕生日が
全然あわなくて・・・
残念みたいなことを言っていたと思うので

今年、唯ちゃんの望みが叶う感じになるのかな?



今日は・・・
久しぶりにライブに参戦したのですがホンマ楽しかったー♪


唯ちゃん&SI☆NAメンバーの皆さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m