FM大阪「MUSIC COASTER」(ゲスト:岡田唯・プリ金)

今日、夜勤明けということでアルタイムで聴いてました♪

遠藤さんの声が8ナマで聴くより若く感じられた。


※なお録音失敗したので(;´∀`)>
1回きりの記憶のみで書いています。
聞き間違いあると思います。
ご注意下さいm(_ _)m


※8ナマの放送の絡みもありネタバレ回避ということで、
以下、隠します。


唯ちゃんとプリ金が登場して
8ナマの火曜日の正式な番組名を紹介しようとしたものの
プリ金の二人が続けざまに番組名を間違える。
そんな中、唯ちゃんは「8時です!生放送!!火曜日」と
しっかり間違わないで言えました♪


続いて・・・


唯ちゃんは自ら自己紹介!!!
ただ自分のプロフィール用の紙を見て喋ったので
遠藤さんと一緒にDJされている
みゆきさんからツッコミが!w


話は変わり・・・


DJのみゆきさんは8ナマを見ているらしく
唯ちゃんが紹介した阪急百貨店に行ったことを告白。
そのことを聞いて、うれしがる唯ちゃんでした。


そんななか・・・
1クール過ぎて・・・
8ナマ出演者のイロイロな面に気づいたり分ったりすることもあり


遠藤さんはよく下ネタを話すことを大前さんがばらすw


「遠藤さんは変態だ」と高道さん告白w


唯ちゃんは
「(遠藤さん)変態は変態やけど、私が噛みそうな時、フォローしてくれる優しい人です」、
「遠藤さんはかっこいい」、「渋さがカッコイイ」、
「大人な雰囲気が出ている」みたいなことも言ってました!


高道さんと遠藤さんは仲が良くて、連絡先も知っているらしい。


高道さんは遠藤さんに憧れているらしい。


大前さんは遠藤さんとゲームつながりみたいなことを
言っていたような気がする〜!


8ナマの話というより遠藤さん話で盛り上がる前半でした。


そんなとき!!!


「こんばんはー!」と
MUSIC COASTERの番宣用(?)のみどりの格好をして
モリユウさんが飛び入り参加!!!
この模様は8ナマで絶対放送されるでしょうね!w


そんなモリユウさんの格好を見て・・・


唯ちゃんは「よく着れますよね」と一言w


ここでDJのみゆきさんから
「唯ちゃんはフォローもするけど、毒があるよね」とツッコミがw


ちょっと時間があるということで
8ナマで募集した「プリキンと唯ちゃんにやってほしいこと」の話題がふられ・・・
プリキンはネタを披露してくれました!
唯ちゃんは・・・(ノД`)



今後の予定ということで・・・


唯ちゃんは・・・
・10月3日、4日の伊丹イベントの告知(ややカミカミ)

・11月21日、岡田唯SI☆NAのLUNCH TIME PARTYがあることを告知

・12月27日、umeda AKASOのライブの告知。
(次の日が誕生日だということも何気にアピールしていた唯ちゃんでしたw)


※11月21日のことは初めて聞く情報かな。
ただ聞き間違いがあるかもしれないので公式発表を待ちたいところです。


最後に出演者がメッセージ!
唯ちゃんは、ゲスト出演できたことに感謝の言葉と
「これからも頑張っていくので宜しくお願いします」みたいなことを言っていました!


そして・・・
このまま終わりかな〜と思っていたら


番組のコーナー終了間際に
唯ちゃんは「SEEyui!」と言ってくれました!!!!!
「SEEyui!」が聴けて嬉しいわぁ〜♪ヾ(o^∇^o)ノ


8ナマのカメラもスタジオに来ていたということで
ラジオでは伝わらないことも収録されているでしょうから
8ナマ火曜日の放送が楽しみでございます♪


※「MUSIC COASTER」のブログが更新されています。
http://blog.fmosaka.net/mc/blog/2009/09/post_975.html
こちらのほうが参考になると思います。