「ナンボDEなんぼ」〜ストレス発散!癒しビジネスで大儲け!のナンボ〜

昨日、放送された「ナンボDEなんぼ
先週と同じく岡田唯ちゃんはパネラーとして出演♪♪
他の出演者は・・・
円広志さん
森三中の大島さん
・アジアン(馬場園さん&隅田さん)


メインのゲストは某会社(マッサージチェアではシェア1位)の会長さん
まぁ、そこらへんは大幅カットして
唯ちゃん中心で♪

(番組冒頭)
メッセンジャー黒田さんから
「何で癒されている?」の質問に・・・


唯ちゃんは「ゲームセンターに行って、ボクシングあるじゃないですか、
アレをボコボコにするんですよ!(パンチする仕草)バンバンバンバン、
ほんだら、ストレスが全部抜けるんで、それをやってました!」


この話を聞いた黒田さんは「どう思う?」と・・・
アイドル嫌いのアジアン・馬場園さんに
話をふる・・・


馬場園さんは「まぁ、そりゃ、(パンチしているところも)
かわいい思われよう思ってやってるんでしょうけど」の返し!


唯ちゃん(笑いながら)「違う!思ってない」と否定


このあとも
馬場園さんの独特の口撃は続き・・・


その都度、笑いながら否定する唯ちゃん


(オバはん口調で)
「(唯ちゃん)ゆったり喋りはるから、もっとハキハキ喋ろう思ったら喋れますわ!」


馬場園さんのキャラ面白しw(字面では伝わりにくいのが・・・残念)



ストレス溜まるなぁと思えるあるあるをパネラーが答えていく
あるorないを判定するのは黒田さん。


・馬場園さん「新幹線のシートを断らずに倒す人」
※あるあるの答えだが・・・
黒田さんは「ない」と判定


・大島さん「自販機でなかなか10円玉が入らないとき
(何度10円を入れても認識してくれない)」
※あるあるの答えだが・・・
黒田さんは「ない」と判定


・唯ちゃん「アホちゃうのにアホって言われたとき」


この解答を聞いた・・・


黒田さんは・・・???


黒田さん的には
番組の流れとして
他のパネラーの「ある」ものも「ない」と判定してきて
唯ちゃんの答えに
黒田さんは「ある」と判定して
他の出演者からアイドルにひいきするな!みたいな
文句言われる展開にしたかったようですが・・・


唯ちゃんの・・・


計算外すぎる・・・


「アホちゃうのにアホって言われたとき」という・・・


「ない」答えを言ったため


黒田さんも「ある」とは判定できず・・・


黒田さんには「お前ホンマにアホやな」って言われました


唯ちゃん笑いながら「アホちゃいます」と否定してましたわ〜


そして・・・


黒田さんのツッコミに負けることなく
すぐさま積極的に「はい」と手をあげて答えようとする唯ちゃん。


唯ちゃんが答えた解答は「信号が赤色のとき」


この答えに馬場園さんが
「別の人に代えてくれ!別のグラビアにしてくれ!」
※【グラビアちゃうしアイドルやし!!!】と
テレビ前でツッコミを入れたのは自分でした!w
(こういう間違いにはツッコミ入れるよ〜!)


黒田さんからは「お前の芸能生活のほうが赤やわ!」と言われる


馬場園さん、黒田さんのツッコミにも負けず
積極的に笑顔で
またもや手をあげる唯ちゃん!!!
※こういう展開は、面白くて♪いいよぉ〜♪


黒田さんは何度も同じ人に答えさせるのは・・・でしたが・・・


「次のスゴい」と言った唯ちゃん!!!に


黒田さん、答えさせてくれて・・・


その答えは「電車に乗ったとき、隣の人が寝ててもたれてきたとき」


「スゴい」と言った割りに・・・


黒田さん、仕方なしでしたが

唯ちゃんに正解の金一封をくれました。


そして・・・


そんな中・・・


馬場園さんが言った「アホやでコイツほんま!」


この一言には・・・


他の出演者から言いすぎのツッコミが!



◆ストレス測定器でイライラチェック
出演者のなかで
唯ちゃんは7人中2位の60点。
ストレスがある、溜まっていると判定される。


※ちなみにストレス点数は・・・
・0〜50点以下は健康状態
・50〜80点の間がストレスがある状態
・80以上がストレスが高い状態


唯ちゃんが何で高得点なのかという話になりましたが
唯ちゃん本人もナゼ高いのかわからないようで・・・
(なお、この測定器は血管年齢もわかるようで唯ちゃんは28歳でした)


そんな中・・・


またもや・・・


馬場園さんから
「(ストレス溜まって)そんなに気に入らんかったら
ダーツバーかどっかで働いたらええねん!」


この口撃に・・・


唯ちゃん笑ってましたわ〜


そして・・・


番組エンディングを迎えました

今回、黒田さんと馬場園さんのツッコミに
負けることなく
積極的に答えようとしていた唯ちゃん♪
良かったと思います!
それと馬場園さんが唯ちゃんに絡んでくれたので
バラエティー的な視点からすると、おいしい展開になりましたね。



またこの番組に唯ちゃんを呼んでもらえたらと思います♪