8なま(11月17日放送分)

◆とれたてウォーカー
〜クリスマス特集〜


岡田唯ちゃんは、
クリスマスに綺麗なイルミネーションが
見られるスポットをご紹介してくれましたーーー!


1つ目は・・・
・大阪・阿倍野「Hoop」
イルミネーション点灯中〜来年1月11日(祝)
イルミネーション点灯時間17:00〜23:00
※通り抜け不可の時間帯もあります


2つ目は・・・
・大阪・天王寺「ミオ」
12月25日までイルミネーション点灯
点灯時間11:00〜22:00
ここにはメディアツリーがある模様。


※「メディアツリー」クリスマスメッセージ募集
応募期間〜12月15日
実施期間12月23日〜25日
詳しくは「天王寺ミオ」のホームページをミオ!!!と・・・

唯ちゃん言ってましたわ〜www


それと唯ちゃん曰く
『メディアツリーのメッセージで彼女のハートをひとつかみ』
できるらしい!!!
それにしても唯ちゃんの言葉のチョイスが・・・
「ひとつかみ」じゃなくて「わしづかみ」でしょう!!!w


今回の映像を見て
自分は・・・
唯ちゃんにハートを「ひとつかみ」されてました(*´∀`)>
唯ちゃんにハートを「ひとつかみ」されたのは
これで何度目だろう(*ノ∇)ゝ


さて!
プリキンが紹介してくれた
クリスマス限定ケーキのなかで
唯ちゃんは『リサとガスパールbyル・コンコルド・ブルー』の
「ノエル・ド・クループ〜2人のクリスマス〜」を食べて
「甘さの中にワインが入っていて、美味しい」みたいなコメントしてました。



他に唯ちゃんが目立ったといえば
「おかだみち」ですかね。



来週の放送&唯ちゃんのレポート楽しみーーヾ(´∀`)ノ