みよゆいCDS座席とライブ整理番号

昨日からテンション落ちまくりの「かんげき」です。


自分は・・・
4つのファンクラブである
ハロプロM-LineAYAWAYメロン記念部
どこのFCにも加入していない非会員


なので・・・


20日みよゆいカジュアルDS
23日のみよゆいスペシャルライブ


自分では申し込みができませんでした・・・
(ディナーショーに関しては一般発売が結果的にありましたが)


そこでヲ知り合いの某FC会員の某氏に
お願いして
連番を組んでもらいました。


そして・・・


某氏からカジュアルDSの座席とライブの整理番号の知らせが
昨日・・・来ました



結果は・・・



微妙なテーブル&ク○番号・・・



引きの悪い自分と連番を組んだばっかりに
微妙な席とク○番号がキタ・・・


連番者の某氏には申し訳なくて・・・m(_ _)m



某氏とは元々今月27日のAKASOのライブで連番予定だったのを
自分のために
大阪のカジュアルDSに参戦変更してもらったのに・・・


マジで本当に申し訳ありませんm(_ _)m




それにしても
今年はカジュアルDS(唯ちゃんゲスト出演)に4回参加して
みよゆいで5回目ですが
昼&夜あわせて合計10回の公演で
Aテーブルに座ったのが1回だけとか泣けてくる(ノ_・。) 
まぁ一般発売で申し込んでいることが多いから
BとかCとかのテーブルが来るのは仕方ないにしても・・・
今回は(連番者の)FC枠やし!!
良いテーブルでショーを満喫できるだろうって期待していました・・・
が!
結果は・・・
一般発売のときと変わらないような座席・・・
それも昼も夜も・・・_| ̄|○
どちらか一方でも良席きてほしかった(ノ_・。)




さてと・・・
これ以上、決まってしまった事を
愚痴っても仕方ないので
明日からは気持ち切りかえていこうと思う!




待ちに待ったみよゆい現場まで
あと1週間!!!