今年のカジュアルDSの総決算

最近、み〜よのブログに夢中な「かんげき」です☆


一昨日&昨日、み〜よのブログに
岡田唯ちゃんの画像が♪♪


昨日の画像はリハーサル風景♪
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/348393830
唯ちゃん熱唱しているところー♪



一昨日の画像は2ショット〜!
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/347804920

大事な時期だけに
ふたりともマスクしてますね。


み〜よ画像upありがと〜☆



唯ちゃんは大阪から駆けつけて連日リハーサル♪


何、歌ってくれるんだろう?
ホンマ楽しみやわ〜♪



それと!



一昨日の飯田圭織さんのブログには
みよゆい&飯田さんの3ショット画像upー♪
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/daily/200912/17


リハーサル中に
みよゆいでお邪魔したようですね。
飯田さん画像upありがとうございますm(_ _)m



飯田さんといえば
4月に大阪で開催されたディナーショー!
唯ちゃんはゲスト出演させてもらいました。



今年、唯ちゃんは飯田さんのほかに
村田さんのディナーショーにもゲスト出演させてもらいました。
1年間で合計4回のゲスト出演。


明日のみよゆいのディナーショーは、久しぶりのみ〜よとのステージという他に
今年、先輩(飯田さん&村田さん)と同じステージに立たせてもらって
イロイロ勉強できたり良き経験ができたことだと思います。
それを明日のステージでは
唯ちゃんなりに表現してもらえたらと思います♪


今年、唯ちゃんが出演したカジュアルディナーショー
全て参戦してきましたが
明日はゲスト出演じゃなくて
メインでのカジュアルディナーショー


本当に楽しみでございます!!!!