あほすき(12月24日放送分)

昨日、岡田唯ちゃんがゲスト出演した
テレビ番組「あほやねん!すきやねん!」を観覧♪
(早起きするのは素晴らしい〜!)


今回の「あほすき」は紅白に分かれての歌合戦!
白組には、唯ちゃんと熊田曜子さんがゲスト
紅組には、のろし(松竹芸能)けいちがゲスト
審査員にはギダタローさんと新○組リ○ン
レギュラーの7's Styleは白紅半分づつに分かれる。
SI☆NAの須磨さんは紅組)


現場の雰囲気ですが
男性アイドルユニット「新○組リ○ン」も出演ということで
圧倒的に女性比率が高し!&若い!声援する声も高い!
いつもと違うわ〜www


なお、今回は詳しいレポならぬ感想はなしです。
申し訳ありませんm(_ _)m


クリスマスイブに
唯ちゃんの歌が聴けて
嬉しい限り〜☆♪ヽ( ´▽)ノ
ホンマに
ありがたいことです(^人^)


あとは・・・
唯ちゃんは歌いませんでしたけど
「ぴったりしたいX'mas!」を
みよゆいライブに続き
この日も聴くことになりました〜w



熊田さんのブログには
唯ちゃんの画像もupされています。
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-10418524447.html#main



最後に、今回おまいつの方々にお世話になる場面がありました!
ありがとうございましたm(_ _)m