22歳の唯ちゃんの画像〜♪

仕事納めは、まだまだできない「かんげき」デス。


27日のAKASOでのライブで
ヲタの現場納めしましたが
仕事納めは大晦日まで続き・・・仕事始めは元日から。
まぁ、いわゆる年末年始の休日は少ない感じです(ノД`)


昨日のみ〜よのブログを見たら


み〜よと岡田唯ちゃんと石川梨華さんの3ショットが(*´∀`)
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/358127278


今日のみ〜よのブログには
唯ちゃんの22歳のバースデー会(?)の画像が(*´▽`*)
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/358729550


み〜よ、画像up
マジでありがとう〜\(≧∀≦)/


バースデー会の
唯ちゃんの表情が凄くイイですね!
しあわせそうです♪



さてと・・・


唯ちゃんの画像で癒されたところで
そろそろ仕事に出掛けます!


「がんばれ!おれ!」と・・・
誰も言ってくれないから自分で書いてみた(←残念くらい寂しいね)


みよゆいカジュアルディナーショーみよゆいライブ
27日のAKASOのライブのレポならぬ感想
年内は時間ないので年明けになります(汗