今年を振り返って(ヲタゴト)

今夜、夜勤ですが睡眠時間を大幅に削って仕上げました!
寝不足のため
誤字脱字・記憶違い・文章が意味不明な箇所もあるかもしれませんが
そのときはコメントで
(優しく)ツッコミを入れて頂ければ幸いですm(_ _)m



今年、参戦した現場
全部は無理ですが簡単に振り返っていくと


簡単にだけど長いので
隠します


ハロコン
ハロコンのステージで美勇伝の一時的な復活!
胸が熱くなったなぁ〜
やっぱり美勇伝は特別な存在だと感じた


ハロショ・イベント
(八尾2日間、ハーバーランド2日間、心斎橋店、鳳2日間、原宿本店、甲子園4日間、伊丹2日間、)←全参戦できましたw
岡田唯ちゃんの歌&トークがあって握手会もあるイベント♪
※原宿店はトークと握手、心斎橋はトークと握手とサイン会


イベントでは
最も好きな美勇伝の曲ならびに唯ちゃんオリジナルソロ曲だけでも
・「最後の夏休み」(2月八尾、甲子園)
・「シュワッ」(ハーバーランド
・「恋するエンジェルハート」(ハーバーランド、伊丹)
・「クラクラディナータイム」(鳳)
・「ひとりじめ」(甲子園)
・「恋のヌケガラ」(鳳)
・「クレナイの季節」(伊丹)など

これだけ歌ってくれてます♪♪
もちろん他のアーティストの曲も歌ってくれています♪


そして忘れてならないのが
2月の八尾でのイベントで
唯ちゃんの活動の拠点が関西を中心に活動する事を発表!
この発表にビックリしたけど、大阪に住んでいる者としては
今まで以上に気合い入れて応援しなアカンと思ったことを憶えています



握手会は何回やっても慣れないです(ノД`)
誰か教えて〜!
唯ちゃんとうまく話できるコツを〜!


鳳、心斎橋、ハーバーランドではサイン会もありましたね。
為書きには
長年の夢であるアレ書いてもらって本当にうれしかったー♪


甲子園では2ショットポラ撮影もありました!
これも夢にまでみた2ショットポラ!
ホント良き思い出できました♪


もちろん来年もイベントは開催してほしいところです!


※MCとしてイベントに参加して下さることが多かった
奥○み○ほさんの存在も大きかったですね!



カジュアルディナーショー
02月・村田めぐみさん※
04月・飯田圭織さん※
05月・村田めぐみさん※
11月・村田めぐみさん※
12月・みよゆい

※唯ちゃんゲスト出演


2月の唯ちゃんがソロで歌ってくれた「小さな星」
5月、同じくソロで歌ってくれた「M」


この2曲の印象は凄く残っていて、特に「M」を歌っているときは
メッチャ伝わってくるものがあってマジスゲェ〜!と思った事を憶えています。
また5月のCDSで村田さんが「心で歌っていけるように」
みたいなことを喋っていたのは今でも胸に残っています。
そして
忘れてならないのが「みよゆいCDS」♪
久しぶりのコンビ復活!!!
二人が作り出す空気感というか雰囲気が、みよゆい
ホントエエなぁ〜!この二人!!!
「FANTASY」「Let's Live」ではディナーショー忘れて楽しんでました♪
また唯ちゃんのソロ「赤い糸」は意外な選曲でしたが良かったです♪
これからもイロイロチャレンジしてもらいたいですね!


CDSは生バンドで唯ちゃんの歌が聴けるので
ホンマ贅沢な時間であり
来年も開催してもらいたいです!


ハロテン2(大阪・東京)
東京での唯ちゃんの涙・・・
ほとんど涙を見せない唯ちゃんなので
すごく記憶に残っている。
推しの涙を見るのはつらいなぁ〜
東京でのハロテン2でハロプロ卒業・・・
新しいスタートが!


◆あほやねん!すきやねん!
公開番組ですが
観覧してNHKサイコーと思ったー!w
また来年も出演してもらいたいですね!


◆舞台「パパ」
4日間で4公演の舞台でした。
芝居は楽しかった♪
共演者の紅萬子さんの名前で笑ってしまう唯ちゃんはどうなの〜!(笑)
この公演も全部参戦しましたが
夜勤との兼ね合いがあり1番忙しく辛かったのも今となれば懐かしき思い出
唯ちゃんには
今後、芝居の分野にもチャレンジできる機会があればと思います!


◆LUNCH TIME PARTY(7月、11月)&TANOSINA STAGE(9月、12月)
ランチ形式(LUNCH TIME PARTY)とライブ形式(TANOSINA STAGE)
どちらも唯ちゃんの歌が聴けるという点では
今後も開催してほしいです。


7月の「LUNCH TIME PARTY」、9月の「TANOSINA STAGE」で
唯ちゃんが歌ってくれた「わがままナミダ」は
自分のなかで最大のヒットでした!!!
みよゆいライブでも歌ってくれました
7月のときは「わがままナミダ」を歌っている途中で
唯ちゃんは涙しましたね。


12月の「TANOSINA STAGE」の誕生日企画。
ケーキに顔を突っ込んでくれた
唯ちゃん&SI☆NAメンバーのノリにGJ!
自分は生誕企画もあるということでボードを久々に作りましたわ♪


◆ベロニカ(8月、9月)
アイドル戦士「オカユイ」を
もう一度みてみたい!
ブリッコパンチ!されてみたいよ〜(笑)


その他、諸々の現場・・・
◆3月ハロプロやねん公開録音
万博公園で開催!
唯ちゃんのオカンキャラ発動されましたw


◆7月&10月ラジオ関西イベント
7月は熱くて暑くて大変でした。
「最後の夏休み」を歌ってくれましたね。


10月は逆光でステージ見るのが辛くて・・・
一切合切あなたにあげる」を歌ってくれました!


◆アリオ八尾(9月)※ハロショ・イベントではない
銀杏〜秋の空と私の心〜」を歌ってくれましたね
この日は美勇伝の3人が
それぞれ違う場所でイベントやっていて・・・
唯ちゃんがDDについて語ってくれました!


◆アーリークリスマスライブ(八尾)
J:COMのイベント
セットリストがライブ会場向きでしたw


◆真野さんのコンサート(ゲスト出演)
唯ちゃんの歌がなくてがっかりしました。
司会・加藤紀子さんの喋りは、明○家さ○ま師匠に鍛えられているので
流石!だと思いました


プロ野球スポフェス
緊張モード全開の唯ちゃんでした!
赤いベレー帽が目立ちました

他にも参戦した現場あるかもしれないけど・・・
省略します(汗


どれだけの現場数になるのかは面倒なので数えません(←手抜き


現場参戦スタイルとしては
唯ちゃんが出演した現場だけに参戦!
このスタイルは自分らしいなぁと思います。
DD率ゼロ、わき見運転なしの1年間でした。
来年も今年と同じ様な感じになると思います(たぶん)←たぶんってオイ!



現場ではないですが

◆テレビ
7月からレギュラーとして出演したテレビ「8生」&「うたなび」
特に「8生」は、週に生放送日とロケ日があり
他の仕事が入ると兼ね合いが大変だったと思います。


ポケモーの日記「のほほん喫茶店
5月からスタートしましたが
唯ちゃんが日記を書くということで
どうなるのかな〜!って思いましたけど
結構、頑張って日記書いてくれるので
ホンマ嬉しい限りです!
現場と現場の間があくとき、一番更新頑張ってほしいです!


◆Myブログ
基本的な性格が熱しやすく冷めやすいので
よくぞ!ここまで続いていると思っています。
正直、6,7月は更新がしんどかった。
やめたら時間的に楽になるやろうなぁって思った瞬間もありましたが
なんとか乗り越えることができました。
来年も更新がしんどい時期があるかもしれませんが
現場が楽しければ
忙しい時期でも「書きたい!」「更新したい!」という気持ちになるので
来年も楽しい現場が沢山あればですね


今年、参戦したけど
時間的に余裕がなくて更新できていないのは
・IMPホールでの真野さんのコンサート(唯ちゃんゲスト出演)
・アリオ鳳でのハロショ・イベント(2日間とも)
・7月のなんばダイジェストでの「ランチタイムパーティー
みよゆいカジュアルディナーショー&ライブ
・AKASO(12月27日)ライブ

なんだかんだと
今年、色々あった現場やテレビや日記等の活動を振り返ってきましたが
来年も自分はヲタ活を続けていくと思います。



今年、(現場やブログなどで)
お付き合いして頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


よいお年をお迎え下さ〜い☆



それではこれから仕事納めと仕事始めに行ってきます!
職場でカウントダウンやでしかし!!!