初笑い

ヲタ事ではなく日常でヘビーな出来事がありまして
更新ができないでいました。
どんなことがあったのか詳しく書いても
暗くなってしまうので
そこらへんは書かないでいきたいと思います。


さて!
気分を切りかえて!!!
話題をヲタ事に戻して!!!


2010年、岡田唯ちゃん限定で初笑いしたのが
「うたなび(新春お年玉SP)」の放送でした♪♪


テレビ局によって放送時間がバラバラなので
隠します


番組中、唯ちゃんが新年の挨拶を
ヘヴィメタルシャウトする場面があったのですが
めっちゃオモロかった〜(^○^)
今年も唯ちゃんに笑いのツボをたくさん刺激されそうです(笑)



今日、放送があったプ○野○ス○フェスは残念な結果でした(ノД`)