みよゆいスペシャルライブ(昼公演)


メモ書きしていますがメモ書きしていない部分の記憶違い。
また誤字脱字あるかもしれません。
そのときはコメントからツッコミお願いしますm(_ _)m


◆セットリスト
※Myメモ参照

・「ぴったりしたいX'MAS!」(プッチモニみよゆい

・「キセキ」(GReeeeNみよゆい

・「Ti Amo」(EXILEみよゆい

・「わがままナミダ」(ヒサ絵)岡田唯

・「ダイアモンド」(プリプリ)岡田唯

・「あいのうた(←表記不明)」三好絵梨香※手話つき

・「ひとりじめ」(美勇伝三好絵梨香

<ヤッコさん・プレゼントコーナー>

・「クリスマスソングメドレー」みよゆい

(ジングルベル〜きよしこの夜〜クリスマスイブ(山下達郎)〜赤鼻のトナカイ〜ジングルベル)

・「FANTASY」(美勇伝みよゆい

・「年下の男の子」(キャンディーズみよゆい

・「LET'S LIVE!」 (美勇伝みよゆい


※大阪のカジュアルDSとセットリストの構成が変わりました!
岡田唯ソロ「赤い糸」が「わがままナミダ」に変更
三好絵梨香ソロ「あいのうた」が追加
・曲順も変更


◆MC部分
※Myメモ参照

・唯ちゃん
漫画「アカギ」を読んでいて
麻雀もできるみたいなことを喋ってましたねw
岡田唯と行く麻雀ツアーやりたい!」って言ってましたw


自由すぎる唯ちゃんのトーク炸裂しました〜www


・み〜よ
大阪のカジュアルDSで
唯ちゃんに服を貸したらしいのですが
そのまま洗わないで今日返されましたと喋ってました!


唯ちゃん、どこまで自由なんだー!w


・み〜よ
(ライブの)み〜よの髪型をセットしたのは唯ちゃんだったのですが
み〜よは髪型の話を
ソロのMCのときに喋ろうと考えていたらしいのですが
唯ちゃんがその前に喋ってしまいました。


事前に打ち合わせしておけばよかったのに〜!


・唯ちゃん
髪型をセットしたので
み〜よに「お金ちょうだいやー」って言ってましたwww


みよゆい
公演中、言い間違えたり、噛んだりしたら
罰金500円を払う約束をしていたらしく

(唯ちゃんが1回噛んだ後)
み〜よが「クリスマスメドレー」を言い間違えた時
唯ちゃん「(これで)チャラ」と言ってましたw


必死すぎる!唯ちゃん!www


・唯ちゃん
本番前のリハで
み〜よが「みよしいなカジュアルDS」と言い間違えた事を暴露!


・唯ちゃん
(ラストのMCで)
『楽しい!最高でした!』
『皆さんの顔が見れたことが嬉しい!』
『私の事を飽きずにいてほしいなあ』
『皆さん、ありがとうございました』


以上、
このような感じのことを喋っていました。
他にも喋っていましたが
大阪のCDSと内容が被っていたので省略m(_ _)m

大阪のカジュアルDSとはセットリストに変更があり
唯ちゃんソロ「わがままナミダ」が聴けたのは
すごくうれしかった〜!
2009年、唯ちゃんは色んな歌を歌ってくれましたが
1番のインパクトというか印象深い曲が「わがままナミダ」でした♪
なので
唯ちゃんが「わがままナミダ」の曲名を言ったときは
思わず「よっしゃー!」とガッツポーズしてました♪


み〜よソロ「あいのうた」は初めて聴きましたけど
めっちゃ良かった!!!
また聴きたいっすっ!!!



みよゆいのステージは
かつての美勇伝の雰囲気も残っている感じで
懐かしく♪楽しく♪
テンション上がりました!!
このステージで聴けた「FANTASY」「LET'S LIVE!」は格別でした♪♪



このようなステージを観てしまうと・・・
今後、参戦するライブで・・・
求めるものは・・・なんですよね・・・。



そんなこんなで昼公演も終わり
夜公演は回避のため大阪に帰りました。



なお、昨年の12月のAKASOのライブのレポならぬ感想は
更新する予定でしたが諸事情により更新致しません。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m