岡田唯★トーク&握手会イベント(1回目)★ハロショ原宿本店

昨日、ハロショ原宿本店で開催されたイベントに参戦♪


夜勤明けだったので
新幹線で寝ようと思っていたら
子供がガヤガヤうるさくて寝れず(泣)


※レポはMyメモ参照

昨年の大阪CDSで着ていた衣装で
唯ちゃん登場♪\^o^/♪


MCは昨年8月の唯ちゃんのハロショイベント同じ人。
思わず・・・不安に思ったのは・・・
自分だけだったでしょうか?w



・MCの方に原宿本店に来店しての印象を聞かれ
川 ´^`) <お店の雰囲気はあまり変わっていない
※ソロで来店するのは2回目



・(MC)<岡田唯ソロ写真集『I DOLL』の見所は?
川 ´^`) <すごく多いですよ!
川 ´^`) <ピュアな岡田唯が見れるんじゃないかな



・(『I DOLL』撮影場所)沖縄でやったこと
川 ´^`) <買い物
川 ´^`) <島らっきょうを食べた
川 ´^`) <沖縄のラー油。(最初)地元のおばちゃんにゴリ押しされたけど・・・オススメ!


・写真集の撮影秘話
川 ´^`) <砂まみれになるのがイヤでした。砂がへばりついた。
川 ´^`) <沖縄のおばあちゃんの家


(話が変わり)


川 ´^`) <沖縄には今まで3回行ったことがある
川 ´^`) <修学旅行。ソロ写真集での撮影。美勇伝写真集での撮影


※今のところ行く予定はないようです


(話が変わり)


川 ´^`) <ガマに行った事あります
※洞窟みたいなところ。戦争のときは防空壕になっていた。


ガマに行った時、偶然、沖縄のテレビが取材に来ていて
川 ´^`) <テレビに映っているはず!
川 ´^`) <中学の頃の私が。(それも)横顔が。


※唯ちゃんからガマという言葉が出てくるとは思っていなかったわ〜
トークの話題としては意外性ありでした!


・レギュラー出演している『8生』について

川 ´^`) <関西ウォーカーFM大阪J:COMが「タックル」を組んで!

「タックル」ってオイ!
間違えてるよ!言葉のチョイス!
タックルじゃなくてタッグでしょ!w



8生の火曜日は、関西のトレンド情報を紹介していて、
それも半歩先行く情報を伝えている番組だと説明する唯ちゃん。
そして唯ちゃん自身は番組の中で何を担当しているとか。
他の出演者の人は何を担当しているとか。
事細かに説明をしていました!


※今まで何度も8生の番組説明をイベントで聞いてきましたが
今回が一番説明できていたように思います。


関西のトレンドを紹介しているということで・・・
・MCの方から「大阪での流行りは?」
川 ´^`) <ツイッターTwitter
川 ´^`) <私の周りでは流行っています


8生火曜・出演者でいえば、
関西ウォーカー編集長とかDJ森さんがやっていたような。

よし!オレも呟いてやろうかなw
ヲタヲタしいことをwww



・レギュラー出演している番組「うたなび!」について
いろいろ番組の説明する唯ちゃん。
セクシーボディーレッスンを披露してくれない唯ちゃんでした・・・。



・「TANOSINA STAGE」について
umeda AKASOで開催されているライブであること。
関西を盛り上げていこうと頑張っていることなどを
唯ちゃんは説明してました。


ポケモーの日記 「のほほん喫茶店」について
去年は更新率が悪かった。
今・・・更新が止まっていることに・・・
いろいろ言い訳する唯ちゃんw



・今年の抱負は?
川 ´^`) <新しい写真集を出したい!
川 ´^`) <セクシーな唯を出したい!大人な唯を出したい!


※マジで写真集出してくれぇ〜!!!!!
※今の唯ちゃんを写真集でも残しといてくれぇ〜!!!!


・原宿本店がなくなることについて・・・
み〜よと買い物行って、
イベント参加者に飴を配った記憶がある。と思い出話してました。



・イメチェンしたいので・・・
髪型をどうしたらイイか握手会で教えて下さいと言っていました。


※握手会で言うのすっかり忘れていた・・・。
今度、握手会で言うことにしょう!(憶えていたら)


・サイン付きポラをかけたジャンケン大会
勝者は3名。
結果は・・・初戦敗退(ノ_・。)


ジャンケン大会!マジ勘弁!
勝てる気がしない・・・。

まぁ、そんなこんなでイベントは終了しました♪


イベント2回目の模様と
総括的な感想は
また更新します!