粘ってみたものの・・・

仕事もなく夜中はフリー♪だったので
唯ちゃんのオにゅ〜な髪型も気になりぃ♪
粘りましたよっ!!!この時間まで\^o^/


でも・・・


こういうときに限って
唯ちゃんのつぶやきはなし・・・ (ノ_・。) 



うまいコトいかないなぁ。。。



それにしてもツイッター始めた6日から・・・


何気に続いているMyブログの日々更新♪
自分にしては快挙ー☆
※ブログの更新に関しては、いつ途切れてもおかしくないけど。



それと!
唯ちゃんのつぶやきが気になり睡眠不足状態は継続中〜!
この継続はヤバい状態デス


ツイッターやめない限り安眠はできないような気がするわ〜



こうやって文章を書いているときも
気になるつぶやきだが・・・やっぱり・・・
つぶやきはなし。。。



※唯ちゃんのつぶやきが気になる方
     ↓
https://twitter.com/OkadaYui


フォローも御願い致します<(__)>