Kiss-FM『Sound Barista』♪

先日(14日)、夜勤に出かけて
職場で急激にめまいやら冷や汗やら吐き気やらして
フラフラになり・・・早々に退散(汗

昨日は、医者に行ったあと、1日、ひたすら寝ていました。
なんとも情けない。。。


でも今日は食欲も少し出てきたので
回復するだろうと思っています。
そして
今日、ツイッターで唯ちゃんの前髪パッツン画像を見て
マジ癒されましたから♪(^○^)
必ずや回復するさぁ〜!


と前置きが長くなりましたが・・・


今日は岡田唯ちゃんがゲスト出演した
Kiss-FM『Sound Barista』の放送日でした。
ちゃんとリアルタイムで聴きました♪


この公開録音中に
ツイッターを始めた事を発表したんでした♪


それと3月のAKASOでのライブについて、
唯ちゃんは
「仕事や他の現場などあって都合が悪い方もいるでしょうが
私のところに来てほしい!」みたいなことを言ってましたわ〜


他にも色々喋っていましたが
体力温存モードということで省略いたします。
申し訳ありません。


では、倒れない程度に頑張ってきます!



あっ!それと!!


岡田唯ちゃんのつぶやき(画像込み)が気になる方
     ↓
https://twitter.com/OkadaYui


※フォロー御願い致します<(__)>